アゴーラ・プレイス浅草

雷門、浅草寺は徒歩圏内!!

住所
東京都台東区寿2-2-9
TEL 03-3842-8421
アクセス 銀座線「田原町駅」2番出口より徒歩1分。都営浅草線「浅草駅」A1より徒歩6分。大江戸線「蔵前駅」A5より徒歩5分。
最寄り駅 田原町駅浅草駅蔵前駅
備考

アゴーラ・プレイス浅草のレビュー

2021/07/09 呼べなかった 匿名さん
行けなかった。
2014/04/18 呼べなかった ★★ 匿名さん 11年前の利用でシングルでは断られます
2013/08/02 呼べた ★★★ 匿名さん
最近は厳しいみたいで、1階に迎えに行っても止められます。3000円の追加料金を支払えば一応大丈夫みたいです。
2013/06/03 呼べなかった 二条河原の落書さん
方針が変わったようです。フロントで同伴を断られました。

台東区に派遣可能なデリヘル

27
  • カトレア東京

    割引
    • 【人妻デリヘル】
    • 山手線沿線~23区内
    • 10:00~5:00
    • 75分24,000円~
    【カトレア東京】では ワンランク上のルックスである事はもちろんのこと 常識やマナ..
  • KiraKiraGirls ~キラキラガー..

    • 【デリヘル】
    • 日暮里発
    日暮里発!デリバリー風俗キラキラガールズ! 安心価格でご奉仕!ここならお気に入り..

アゴーラ・プレイス浅草について

東京を代表する観光地である浅草。
浅草の良さは訪れるだけでなく、実際にそこを宿泊してこそ体感できるというもの。
浅草には昔ながらの格安ホテル、今風のビジネスホテルがありますが、歴史と伝統あふれる浅草でスタイリッシュに宿泊したい、あるいは女性と一緒に泊まりたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「アゴーラ・プレイス浅草」がおススメです。

■スタイリッシュなゲストルーム
デリヘルが呼べるホテルには、全部で6種類にカテゴライズされた客室があります。
その中でも最高級と言えるのが「プレシャスフロア」で、最も広いプレシャスツインには2ベッドが用意されており、エキストラベッドを入れることで4名まで宿泊可能となっております。
客室のシャワーブースは、ただシャワーを浴びるためのスペースではありません。
ここにはミストやマッサージ機能が備えられており、日常とは異なるシャワータイムを過ごしていただけます。

■ペットと一緒に泊まれる客室
最近では、ペットも家族同然と考えている人が多く、どこに行くにもペット連れの方も少なくありませんが、ペットに対応しているホテルは決して多くはありません。
そんな中、アゴーラ・プレイス浅草にはペットと一緒に泊まれる「ペットフレンドリーツイン」と言う客室があるのです。
この客室は2ベッドのツインルームで、客室内にケージがあります。
餌を入れる皿なども完備してありますので、飼い主も安心。
ホテル周辺には、ワンちゃん同伴OKなカフェや動物病院、ペットケア商品を販売するお店もあり、うれしい限りですね。

■カスタマイズできるサービス「ワンモア・チョイス」
ホテルに宿泊してサービス満点なのはうれしいけど、使っていないサービスも結構多いのではないでしょうか。
使っていないサービスにまでお金を払っているのは無駄に感じますし、エコの観点からもよろしくありません。
そこでアゴーラ・プレイス浅草では、デフォルトとして最低限のサービスを揃え、あとはゲストの希望に応じて自分でサービスを追加していく「ワンモア・チョイス」を導入しています。
オリジナルシャンプーやコンディショナーシャワージェルはそれぞれ100円、スリッパは250円など消耗品に関しては販売をしております。
販売ではなくレンタルしているものもあり、パナソニックのナノケアドライヤーやスチーマー、アイエステなどはそれぞれ300円、マッサージクッションは200円、アロマディフューザーは200円などでレンタルをしています。


浅草繁華街へ徒歩5分。ビジネスマンのほか女性、ファミリーにも適した洒落たホテル。各階に新聞のラックを備える。全室でLAN接続可能。10階建て、全136室。駐車場なし。
〈食事〉朝食1000円(バイキング)、7:00~9:30。1階にレストラン「アビス」がある。
◆一泊料金の目安 8190円~
〔デイユース〕
二名料金:4,725円~(時間は要確認)
【近くのスパ&混浴施設】
◎浅草ROXまつり湯
台東区浅草1-25-15 ROXビル6・7階
03-3836-7878
東京スカイツリーが見える下町の健康ランド。つくばエクスプレス浅草駅A1出口から徒歩1分。入館料2300円。営業10時30分~翌9時(日曜は~23時まで)。無休。内湯10露天1.タオル館内着無料。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

87  %
61pt 9pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ