アパホテル〈博多駅前〉

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目10-15
TEL 092-414-2800
アクセス JR「博多駅」博多口から徒歩4分、西鉄「天神駅」からバスで15分、福岡空港から地下鉄3駅10分
最寄り駅 博多駅
備考 インターネット有線LAN

アパホテル〈博多駅前〉のレビュー

2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます!0時以降は入口がしまるので迎えに行く必要あり!
2018/01/22 呼べた ★★★★ あしゅーさん
よく利用していますが、今まで止められたことはありません。
清掃係が昼間はいるので音漏れには注意・・・。ベッドは広めですが風呂がトイレと一体になっているので狭いです。二人で入ると窮屈かな・・・。
2015/04/13 呼べた ★★★ 匿名さん
大丈夫、呼べます!
私もも出張の時良く利用します。
部屋は普通です。
2015/02/23 呼べた ★★★★ アパフリさん
いつもここの系列のホテルを利用しますが
どこも大丈夫です!
今まで、止められた経験なし!
2013/05/12 呼べた 匿名さん 大丈夫
2012/03/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん いつでもOKです

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

アパホテル〈博多駅前〉について

博多でプチ贅沢な滞在をしたい、そんなときにはデリヘルが呼べるホテル「アパホテル博多駅前」へ宿泊するといいでしょう。

■駅から歩いて4分で迷い知らず
アパホテル博多駅前の最寄り駅は、博多駅です。
福岡空港からは地下鉄が運行されており、6分ほどで地下鉄博多駅へ到着します。
そこからは歩いて4分ほどでホテルに到着します。
アパホテル博多駅前からは、お買い物に便利なキャナルシティ博多、野球観戦にヤフオクドーム、天神にある西鉄を使えば太宰府天満宮も楽々アクセスです。

■快眠を追求したベッド
ホテルの客室は、いたるところに快適さを追求しているのが分かります。
まずはベッドですが、快眠をとことん追い求めたアパホテルオリジナルベッド「クラウドフィット」を採用。
掛け布団は軽くてふんわりしている羽毛布団です。
お布団に欠かせない枕には、ベッドとの相性も抜群なアパホテルオリジナル枕「3Dメッシュまくら」を使用しています。

■利便性を追求した客室設備
アパホテル博多駅前は、ベッドだけではなく客室の設備も快適さを追求しています。
インターネット接続は有線、無線LANの2種類を完備。
パソコンには有線、タブレットやスマートフォンには無線と使い分けができます。
客室に置かれているテレビは32型の液晶テレビと、通常よりも大きなサイズです。
しかも、1000円で100チャンネル見放題になり、お部屋が映画館になる「VOD」も利用できます。
イギリスのニュースチャンネル「BBC」も視聴可能ですので、外国人にも心強いことこの上なしです。
女性にうれしい快適設備も充実。
体を優しく洗うボディスポンジに、耳掃除に重宝する綿棒、意外とあるとうれしいヘアゴムやヘアブラシ、シャワーキャップや除菌消臭スプレーも完備しています。
シャンプーやコンディショナー、ボディソープは資生堂の商品ですので、信頼のブランドです。
タオルも色違いのものを用意しているほか、ラグジュアリーな雰囲気のタオルも用意されています。
ちょっとした心遣いも忘れていないのが、アパホテル博多駅前のいいところ。
歓迎の意味を込めた折り鶴に心が和みます。

■1日の始まりは朝食にあり
アパホテル博多駅前1階には、レストラン「モーニングエース」があります。
外からはのぞかれにくいのですが、中はかなり開放的で明るい雰囲気です。
赤いチェアーが、眠気の残る目を一気に目覚めさせます。
こだわり食材を使って料理人が腕を振るう朝食バイキングは、和洋中30種類にも上ります。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
64pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ