アパホテル〈浜松駅南〉

住所
静岡県浜松市中区海老塚2丁目3-1
TEL 053-456-3511
アクセス JR「浜松駅」南口より南西方向へ徒歩4分
最寄り駅 浜松駅
備考 インターネット無線LAN

アパホテル〈浜松駅南〉のレビュー

2015/06/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何の問題もなく呼べましたよ。
2013/03/22 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でした

浜松市中区に派遣可能なデリヘル

6

アパホテル〈浜松駅南〉について

もし浜松市内に公共交通機関ではなく、車やバイクでお越しの方は、デリヘルが呼べるホテル「アパホテル〈浜松駅南〉」をおすすめします。

■車やバイクでお越しの方にうれしいサービス
浜松駅からも徒歩4分とさほど遠くないアクセスですが、車やバイクでお越しの方にもアパホテル〈浜松駅南〉にはうれしいサービスがあります。
まずお車でお越しの方は駐車場に車を止めなければなりませんが、アパホテル〈浜松駅南〉の駐車場は、24時間出し入れ自由の平面式駐車場です。
機械式駐車場では入れられない車高の高い車をお持ちの方、いつでも自分の好きな時間に車を出し入れしたい方にはうれしいですよね。
さらに駐車可能台数は何と100台ですので、駐車場が満車なんて心配もいりません。
団体でお越しの方のために、大型バスやマイクロバスも利用可能となっております。
また、最近流行の電気自動車やプラグインハイブリッド車をお持ちの方向けに、アパホテル〈浜松駅南〉では、EV専用の充電設備を設置してあります。
バイクでお越しの方は駐輪無料で、しかも事前予約をすれば屋根付きも確保できるので、雨が降っているときにはぜひ利用したいですね。

■高級ビジネスホテルの装いの客室
アパホテル〈浜松駅南〉の客室は、さしずめ高級なビジネスホテルといったところでしょう。
ベッドに使用しているマットレスは、全米ナンバーワンブランドのシーリー社とアパホテルとが共同で開発したブランド「CloudFit」を採用。
名前の通り、まるで雲の上で眠っているかのような心地よさです。
部屋の印象は、白や黒を基調としたモダンなインテリアとなっています。
全室無線、有線LANを完備していますので、パソコンはもちろん、スマートフォンの接続にも使えます。
歯ブラシやボディソープなど、一通りのアメニティもそろっていますので、アパホテル〈浜松駅南〉に宿泊の際には、手ぶらでも問題ありません。

■急ぐ人のためのチェックアウト
チェックインやチェックアウトの時間は結構重なることが多くて、特に精算するものもないのに長蛇の列を作る場合もあります。
アパホテル〈浜松駅南〉ではそんなとき、特に精算するものがなければルームキーをポストに入れるだけでチェックアウトが完了しますので、お急ぎの朝のチェックアウトでも時間が無駄になりません。

■創作フレンチ「マリポーサ」
アパホテルには、創作フレンチ「マリポーサ」というレストランが入っております。
ランチやディナーはもちろんのこと、朝食バイキングも実施しており、和食や洋食などなじみ深いメニューが勢ぞろいです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 すごいエステ浜松店
派遣可能 性感回春エステ奥様の手
派遣可能 人妻回春エステ 熟もみ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ