アパホテル〈秋田千秋公園〉

住所
秋田県秋田市千秋矢留町1-1
TEL 018-835-3311
アクセス JR「秋田駅」西口より徒歩15分
最寄り駅 秋田駅
備考 インターネット有線LAN

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

アパホテル〈秋田千秋公園〉について

秋田県の中心部に位置する秋田市。ビジネスや観光で訪れる方も多いエリアです。そんなエ
リアでリーズナブルなデリヘルが呼べるホテルをお探しの方は「アパホテル〈秋田千秋公園〉」の利用を考えてみてはいかがでしょうか。
アパホテルと言えばテレビCMの放映をするなどチェーンホテルとして有名で安心して宿泊で
きると評判です。
チェックインやチェックアウトで利用するフロントはすっきりとしていて、明るい笑顔のスタッフが対応してくれますから、気持ち良く手続きできるのもこちらのホテルの良さの一つ。
客室はシングルルーム、ダブルルーム、ツインルームと定番のタイプとなっていますので、利用人数で選ぶのも良いでしょうし、1人でも広々と使いたいのならダブルルームを使うという方も多いようです。全ての客室には40型の大型液晶テレビや温水洗浄便座の完備と快適な滞在をサポートしてくれる設備が整っています。また、ビジネスでの利用で欠かせないインターネット環境も高速有線LANが無料接続できますし、Wi-Fiも無料で接続可能となっていますから、ビジネスでの利用でもストレスを感じる事なく滞在できます。その他にも客室には有料となってしまいますが、VODアパルームシアターも完備していますから、見逃した映画やもう一度観たいドラマなど思う存分楽しむことができますので、滞在中暇を持て余すという事もありません。もちろん、アメニティも充実。シャンプーやリンス、タオル類やハミガキセットなど急な出張などでも安心して宿泊できます。
その他にホテル内にはあると便利なコインランドリーや電子レンジ、清涼飲料水やアルコールの自動販売機も設置していますし、身だしなみに必要のズボンプレッサーや万が一の時にあると安心のAEDも設置しているなどお客様の立場になった配慮は素晴らしいものがありま
す。
そして、一日元気に過ごす為には朝食はしっかり食べたいという方も多いと思いますが、ビジネスホテルの場合、あまり期待できない所が多いですよね。ところがアパホテルの朝食は温か手作りメニュー揃い。有名なあきたこまちや稲庭風うどん、いぶりがっこなど秋田名物から、スクランブルエッグや焼き魚、サラダ、ドリンクバーなど和洋食のバイキング形式で朝食を楽しめるスタイルとなっていますので、しっかり食べたい方も軽めが良い方も満足できる内容となっています。
秋田駅から徒歩15分と程よい距離に立地していますし、駐車場も完備していますので自家用
車でもレンタカーでも利用しやすい「アパホテル〈秋田千秋公園〉」の利用を検討してみませんか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
66pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ