アークホテル大阪心斎橋

全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。

住所
大阪府大阪市中央区島之内1-19-18
TEL 06-6252-5111
アクセス 地下鉄堺筋線「長堀橋駅」4番出口すぐ
最寄り駅 長堀橋駅心斎橋駅
備考 駐車場:2000円/1泊

アークホテル大阪心斎橋のレビュー

2015/11/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
毎回ここでデリヘル呼んでるけどまったく問題ないです。
2015/10/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題ありません。呼べます。
2015/09/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨日、デリヘル呼んじゃいました。
初めてでしたがお店の方が親切に対応してくれて大満足でした。
2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKでした。
部屋まで嬢が来てくれました!
2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
このホテルは普通に呼べますよ。何度も利用してますが呼べなかったことはありません。
2015/02/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん 直接来てくれます!

大阪市中央区に派遣可能なデリヘル

21

アークホテル大阪心斎橋について

異なる業種でも共通したポイントが貯められるシステムをご存知でしょうが。
いわゆる「共通ポイント」というもので、TポイントやPontaがそれに該当します。
Pontaカードを持っていて大阪に宿泊する用がある人は、デリヘルが呼べるホテル「アークホテル大阪心斎橋」でポイントを貯めましょう。

■Pontaポイントが貯まる
共通ポイント「Ponta」は様々な業種が加盟していますが、ルートインホテルもその一つです。
「アークホテル大阪心斎橋」はそのルートインホテルグループですので、宿泊をするたびにPontaポイントが貯まります。
ルートインホテルズPontaカードを持っていて、アークホテル大阪心斎橋のホームページから予約をすると、150ポイントが付与されます。
さらに、Pontaの中核メンバーといえばコンビニエンスストアのローソンですが、ローソンは特に大阪で幅広い店舗網があります。
Pontaカードを持っていれば、ホテルとコンビニ、両方でPontaポイントが貯められるのです。

■バリエーション豊かな客室からお好きな客室を
アークホテル大阪心斎橋に宿泊するからには、客室も見逃せません。
アークホテル大阪心斎橋には、シングル、ダブル、ツイン、その他などのルームタイプがあり、シングルの中にもいくつかカテゴリーが分かれています。
シングルで最も広いのはシングルCで、部屋の広さは16平方メートル、ベッド幅は120センチあります。
アークホテル大阪心斎橋ならではなのが、「その他」です。
ラグジュアリーな滞在をご機能の方には「特別室」があり、通常の客室のシンプルさが一転、豪華な雰囲気となっております。
最近では外国人にも人気が高い和室と布団、アークホテル大阪心斎橋では和室も用意されています。
広さは6畳と8畳があり、布団で寝るのが最高という日本人のゲストにも人気があります。

■食事処とティーラウンジ
ホテルの2階にあるレストラン「花茶屋」では、朝食バイキングを提供しています。
ちなみに、公式サイトから予約をすると朝食が無料で食べられます。
バイキングの内容も充実しており、和洋のメニューを常時20種類以上揃えており、日替わりでご当地グルメも用意しています。。
数だけでなく質にもこだわっており、お米は兵庫県産、十六穀米やおかゆもあります。
午後のひと時、ゆったりとした時間を過ごしたいならティーラウンジ「グレース」へ。
洋菓子工房から直送された手作りケーキには、紅茶やコーヒー、抹茶ラテなどはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

85  %
22pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ