インターコンチネンタルホテル大阪

住所
大阪府大阪市北区大深町3-60
TEL 06-6374-5700
アクセス JR「大阪駅」中央改札口出口から徒歩約5分。「梅田駅」から徒歩5分。
最寄り駅 梅田駅大阪駅
備考

インターコンチネンタルホテル大阪のレビュー

2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーター利用にカードキーが必要なのでお迎えが必須になります。

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

39

インターコンチネンタルホテル大阪について

大阪駅、梅田駅から徒歩5分の抜群の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「インターコンチネンタルホテル大阪」はワンランク上の上品さを備えた人気のホテルです。
大阪駅からすぐそばにありますので、出張などのビジネスでの利用はもちろんですが、観光
で大阪を訪れる方にも最適なホテルと言えるでしょう。都会的で洗練されたデザインの中にもどこか温かみがある空間もあり、また訪れたい、もっと長い時間過ごしたいと思わせてくれるような雰囲気は他ではなかなか味わう事はできないと言っても過言ではありません。
まずはホテルの顔でもあるエントランスは、スッキリとしていて明るい笑顔でスタッフが迎えてくれますから旅やビジネスの疲れも癒されます。
客室は21階から26階まではスタンダードなフロアとなっていますが、広々としている空間で天井から床近くまである大きな窓からは大阪の街並みを眺められ、優雅なひと時を過ごせるようになっています。
次に27階から28階はクラブインターコンチネンタル。専用ラウンジが28階にありより一層高
級感があるフロアです。専用ラウンジではチェックインやチェックアウトの他朝食やティータイムを楽しめるようになっていて、他ではなかなか味わえない最高級のサービスをうける事ができます。
さらには、29階から32階は長期間の滞在に打って付けのサービスレジデンスフロアとなって
います。全室リビングと寝室が別々になっている客室で、キッチンや家電、食器類など自宅で過ごすような環境が整っています。
どの客室も快適な滞在ができるようアメニティ類も万全の用意がされています。特にインターネット環境も整っていますので、ビジネスなどでパソコンを使う方にも安心ですし、滞在中ゆっくりと気になる映画やもう一度観たい映画などが観られるビデオオンデマンドが完備されている客室もありますので、暇を持て余すという事はありません。
そして、ホテルと言えばレストランが気になるという方も多いと思いますが、フレンチレストランやローストグリル料理のダイニング、スタイリッシュな空間でお酒を楽しめるバー、甘いケーキやお茶を気軽に満喫できるパティスリーやラウンジなど豊富なレストランを揃えていますから、連泊でも毎日違う料理を楽しめるようになっています。
その他にもこちらのホテルでは日頃の疲れを癒してくれるスパや、各種トレーニング機器が設置されているフィットネスもありますので、身体を動かしたい方に最適な施設も見逃せません。
大阪で上品なホテルをお探しの方は「インターコンチネンタルホテル大阪」がオススメですのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

86  %
19pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ