イーホテル秋田

繁華街『川反』目前、官庁街近くビジネスや観光に便利。

住所
秋田県秋田市大町2丁目2-12
TEL 018-865-7111
アクセス JR「秋田駅」西口より路線バス、空港リムジンで「交通公社前」下車徒歩3分。
最寄り駅 秋田駅
備考 インターネット有線LAN

秋田市に派遣可能なデリヘル

3

イーホテル秋田について

秋田県秋田市は周辺には観光地も多く市内はショッピングが楽しめるなど、若い方からご年
配の方まで楽しめる人気のエリア。たっぷり遊ぶなら良いホテルを選ぶののも重要ポイント。
また、秋田新幹線も開通しビジネスで秋田市を訪れる方も増えてきていますので、そのような方もデリヘルが呼べるホテル「イーホテル秋田」をチェックしてみてはいかがでしょうか。
ホテル内に一歩足を踏み入れるとなんだか落ち着けると感じる方もいるかもしれません。そ
の秘密はマイナスイオンを発生させるゼオライトを地中に埋説している為。チェックインからチェックアウトまで気持ち良く過ごせる工夫が見えない所から始まっているのです。
客室は旅の疲れやビジネスの緊張感をほぐしてくれる温かみのある柔らかい配色。どの客室
も清潔感が溢れてシンプルながらも使い易い配置はストレスを感じる事なく快適に過ごせる
空間となっています。
客室タイプは1人旅や出張などに最適なシングルルーム。ワンランク上のヴァリアスツイン。
ゆったり広めのスタンダードツイン。ゆとりある空間のダブルルーム。3名でも利用できグループや家族にオススメのトリプルルーム。と種類も多く利用シーンに合わせて選べるようになっています。
そして、「イーホテル秋田」の魅力として外せないのが大浴場が完備されている点です。ビジネスホテルの場合客室の浴槽は狭くリラックスできないと感じている方も多いはず。そんな不満を払拭するのが大浴場です。玉川温泉郷焼山溶岩石と十和田石入りのお湯を使い、マイナスイオンたっぷりで温泉気分を味わえ、日頃のストレスや旅やビジネスの疲れを癒してくれるリラックス効果抜群の大浴場。展望大浴場となっていますので街の夜景を望みながら至福の入浴タイムを楽しめます。湯上り後ゆったりとできるドリンクの自動販売機や椅子を用意した休憩スペースもありますので、ちょっと休憩してから客室に戻る事ができます。
さらに、元気な一日を過ごす為には朝食は大切ですよね。「イーホテル秋田」の朝食は最上階のレストランで和洋食のバイキングを楽しめます。米どころ秋田の自慢のあきたこまちや具だくさんの食べる味噌汁、季節の食材を使ったバラエティ豊かなメニュー、そして朝食にかかせない挽きたてのコーヒーなどを用意していますので、たっぷり食べて朝からバッチリ栄養補給をしてみてはいかがでしょうか。
マイナスイオンで包まれたホテル、手足の伸ばせる大浴場、そして美味しい朝食が食べられ
ホテルで心も身体も休めて元気になってみませんか。


お店の【派遣】調査結果

100  %
68pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ