ウィークリー金園

住所
岐阜県岐阜市金園町1-14
TEL 058-264-9264
アクセス JR岐阜駅より徒歩13分 名鉄新岐阜駅より徒歩10分
最寄り駅 岐阜駅
備考 インターネット有線LAN

岐阜市に派遣可能なデリヘル

3

ウィークリー金園について

長期滞在に嬉しい連泊プランも、料金設定はとても良心的でお得、コストパフォーマンスの高い「ウィークリー金園」はデリヘルが呼べるホテルです。

■駅からも徒歩圏内、繁華街にも近い好立地のホテル
 名鉄名古屋本線名鉄岐阜駅から徒歩7分、JR東海道本線岐阜駅から徒歩12分と列車でのアクセスが便利なホテルです。
岐阜県だけではなく中部地方有数の歓楽街である柳ケ瀬にも歩いていける距離にあります。映画の舞台になったり、歌にも歌われたレトロな雰囲気の柳ケ瀬商店街をぶらぶらしてみるのも楽しいかもしれません。ドン・キホーテ柳ケ瀬店は、午前10:00から深夜3:00まで営業している大型のディスカウントストアですが、ネイルサロンや百円ショップも入っています。8階には、客席数300席の大衆演劇場「ぎふ葵劇場」もあります。懐かしい大衆演劇を観劇した後は、郷土料理を食べられる「おせん」、「まる万」、「たかだ八祥」といったお店で岐阜ならではの名物料理を楽しんでみるのはいかがでしょうか。ホテルの近くには、マックスバリューやコンビニもあるのでお買い物に不便はありません。

■必要な設備がきちんと備えられている客室
全室窓があり、明るく過ごせる客室には、必要な設備が揃っています。テレビ、冷蔵庫、ポット、電気スタンド、寝間着は部屋に備え付けられています。ドライヤーやズボンプレッサーもフロントで借りることができます。加湿器も借りられるので、乾燥の激しい冬場にはありがたいですね。
男性限定ですが、共同のシャワールームのお部屋が格安で用意されています。もちろん、バストイレ付きのお部屋もあります。歯ブラシ、櫛ブラシ、シャンプーリンスといったアメニティも揃っています。

■徹底した経費削減を宿泊費に反映、コストパフォーマンスは最高
 人件費を考えて、チェックインは16:00-20:30の間限定、宿泊費は現金で前払い、宿泊中鍵は自分で管理、鍵を専用ボックスに返却したらチェックアウト終了。余分な部分のカットはすがすがしいほどです。逆に言うと、自分の家のように、出入りができるので自由な感じもしますね。
経費を抑えた部分を、宿泊費にきちんと反映してくれているのは本当にうれしい点です。なんと、カプセルホテルよりも安いんです。共同シャワーのシングルルームは2500円から、ユニットバス付きの通常のシングルルームが3100円から、ツインルームは5200円からとなっています。じゃらん等のサイトを使って予約すると、もうちょっと安くなるかもしれません。チェックしてみてください。

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 AVANCE-アヴァンス-岐阜
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ