ウェスティンホテル仙台

住所
宮城県仙台市青葉区一番町1丁目9-1
TEL 022-722-1234
アクセス JR「仙台駅」より徒歩にて15分
最寄り駅 仙台駅
備考

仙台市青葉区に派遣可能なデリヘル

10

ウェスティンホテル仙台について

杜の都仙台はとても魅力的な街ですが、ときには都市の喧騒から離れてゆっくりとデリヘルが呼べるホテルに滞在したい、そんな日もあるでしょう。
ホテルの中で極上の女性とデリヘルを堪能したい、そんな方には呼べるホテル「ウェスティンホテル仙台」がおススメです。

■極楽にいるようなゲストルームから
ウェスティンホテル仙台の客室は、全室が28階から36階までに位置しており、市街地から太平洋、そして蔵王連峰まで見渡せる見事な眺望は約束されたものです。
全室に設置された「ヘブンリーベッド」は、極楽にいるかのような寝心地を約束してくれます。
最もお手頃価格の「モデレート」であっても、29階から34階にあり、アームチェアーにオットマン、そして40インチの大画面テレビが標準装備されており、他のホテルでしたら最上級クラスのようなくつろぎです。
36階に位置するは、最高級のインペリアルスイート。
通路にはセキュリティモニターが装備されており、テレビも55インチの3DテレビにBOSE社製のホームシアターなどがありますので、ゲストルームが映画館に早変わりですね。

■屋内で体も癒やせます
運動不足を屋内で解消したいなら、ワークアウトジムへどうぞ。
宿泊客ならば24時間いつでも無料で利用できますので、外国から来た方の時差ボケ解消としてももってこい。
ランニングマシーンやバイク、筋力トレーナーはもちろんのこと、ヨガマットやバランスボールまで完備されています。
あいにくウェアを持ってきていないという方でも心配いりません。
ウェスティンホテル仙台では、ウェアやシューズを格安料金でレンタルできます。
杜の都でじっくりと癒やされたい方は「flow spa」はいかがでしょうか。
はるか眼下に広瀬川を見下ろすスパは、文字通り緩やかな時の流れを感じさせてくれます。
トリートメントルームやサウナ、シャワーブースにジャグジーなどを使い、体に磨きをかけてください。

■レストランで体の中から満たされよう
体の外側を磨いたら、お腹がすいてきますよね。
ウェスティンホテル仙台には、レストランも豊富にラインナップされています。
「シンフォニー」では朝食からディナーまで召し上がることができて、26階からの眺望も見事。
「一舞庵」は、京都の老舗がプロデュースしており、地元食材と京料理の技がうまい具合に融合されています。
大人の時間を思う存分満喫したいなら、「ホライゾン」へどうぞ。
ここでは最長で深夜0時まで、軽い食事や各種アルコールを堪能いただけます。
ホテルロビーに面していますので、宿泊者以外のゲストと楽しむことも簡単です。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
20pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ