ウエスティン都ホテル京都

住所
京都府京都市東山区粟田口華頂町1
TEL 075-771-7111
アクセス 地下鉄東西線「蹴上駅」から徒歩1分 ※JR「京都駅」八条口から無料送迎バスあり
最寄り駅 蹴上駅
備考

ウエスティン都ホテル京都のレビュー

2014/02/03 呼べた ★★★★★ 心心さん
過去5回、巨大ホテルだけに全ての人の出入りを監視するのは不可能。京都市内では最も簡単に入れるとこではないか。

京都市東山区に派遣可能なデリヘル

9

ウエスティン都ホテル京都について

京都の街並みは美しくもう一度訪れたいと感じる方も多いと思いますが、自然の景色も一緒
に思い出の1ページとして加えてみてはいかがでしょうか。そんな景色が抜群のデリヘルが呼べるホテルと言えば「ウェスティン都ホテル京都」が外せません。
「ウェスティン都ホテル京都」は東山の四季折々の美しい自然の景色を間近で感じられ、ゆったりと過ごせ心も身体も癒されると評判のホテルです。
自然の景色を感じられる箇所と言えばホテル内にある日本庭園。京都市文化財に登録されている庭園は圧巻の美しさ。植治の庭、白砂の中庭、葵殿庭園をゆっくりと眺められ気持ちも
清々しくリラックス効果も抜群。早めにチェックインして散策するのがオススメです。
客室もリラックス効果満点で心地良い満たされた時間が過ごせるような空間となっています。
どの客室も広々としていてシックな配色によって落ち着ける環境となっており、ずっとこのまま過ごしていたいと思わせてくれるような客室です。中でも数奇屋風別館は高級旅館のような佇まいでプライベートを確保できる人気の客室となっています。
その他にホテル内には快適な滞在をサポートしてくれる充実した施設が完備。毎日身体を動
かすのが日課という方に最適なフィトネスセンターではプールや各種マシーンがありますの
で、旅先でも思う存分身体を動かしてストレス発散もできます。また、特に女性にはうれしいプロッフェショナルスキンケアサロンがありますので、お肌のケアをしっかりとできて綺麗な肌へと導いてくれますし、自宅に帰ってもホテルでの快適なひと時が体験できるようにふとんやキャンドル、ポプリなどを取り扱っているお店もありますし、京都の風情を感じられるお菓子や名産品を販売しているお店もありますので、ホテル内でお土産を購入できるというのも助かると思います。
そして、せっかく京都に来たのだから美味しい食事を楽しみたいという方も多いはず。そのような方も満足できるようにホテル内にはこだわりのレストランもあります。まずは欧風料理のグランドビューでは、地産地消をコンセプトに京野菜や産地直送の鮮魚を使った食事を楽しめます。次は中国料理の四川。大きな窓から古都の景色を眺めながら中国伝統の料理を楽しめます。その他にも四季なべ料理の華頂や鉄板焼きのくぬぎ、手軽にティータイムを満喫できるティールームのメイフェアなどバラエティ豊かなレストランが豊富なのもこちらのホテルの自慢となっています。
景色良し、客室の雰囲気満点、充実の施設内容などすべてにおいてトップレベルのホテルに
是非宿泊してみてはいかがでしょうか。


〔駐車場〕1000円/1泊

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
32pt 0pt

京都のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ