オレンジ・イン仙台東

住所
宮城県仙台市宮城野区東仙台3丁目12-47
TEL 022-299-4100
アクセス JR仙台駅から東北本線東仙台駅より徒歩7分、仙石線苦竹駅より徒歩9分 市営バス宮城交通仙台駅より4路線
最寄り駅 仙台駅苦竹駅
備考

オレンジ・イン仙台東のレビュー

2015/04/16 呼べた ★★★ デリヘル大好きさん
先日、出張で来た際に宿泊したのですが
普通に可愛いデリヘル嬢が来てくれました。

ホテルにはそんなに期待しない方がいいです。
価格が価格なので・・・

仙台市宮城野区に派遣可能なデリヘル

10

オレンジ・イン仙台東について

仙台と言うと、仙台駅中心にどうしても滞在しがちですが、そこから少し足を伸ばせばさらに魅力的なスポットが隠れています。
そんな魅力的なスポットをお得に堪能したいのであれば、ぜひデリヘルが呼べるホテル「オレンジ・イン仙台東」をご利用ください。

■アクセスについて
オレンジ・イン仙台東の最寄り駅は、仙台駅ではありません。
最寄り駅は東北本線の東仙台駅で、歩いて7分のところにあります。
仙石線の苦竹駅からも歩いて10分程度の距離です。
ちなみに、仙台駅からはタクシーを使って15分程度のところにあります。

■魅力的な宿泊プランの数々
オレンジ・イン仙台東には、ただ宿泊するだけではもったいないほど魅力的な宿泊プランがあります。
まずは「グランディ21」への送迎がついた朝食付きの宿泊プランです。
グランディ21は、大規模なスポーツ大会が開催可能な競技施設、レクリエーション施設やコンサートやイベントにも使える施設がある複合施設です。
オレンジ・イン仙台東からは車で20分ほどかかりますので、自力で行くのはちょっと大変ですが、往復送迎がセットになったプランであれば足の心配はいりません。
また「サンフェスタ」や「夢メッセ」への送迎がついた朝食付きプランもあります。
サンフェスタや夢メッセは、国家試験やイベントが開催される施設で、前者はホテルから10分ほど、後者はホテルから30分程度かかります。
特に国家試験の際には余計な気は使いたくないので、往復送迎があれば試験に集中できます。
試験が終われば、他の人が路線バスに行列を作っているのをしり目に迎えに来てもらえます。
夢メッセのプランは、ミネラルウォーターやふぇすマスク、お楽しみプレゼントのサービスもありますよ。

■リニューアルされた客室
2015年11月にオレンジ・イン仙台東のリニューアル工事が完了しました。
これによって、壁紙やカーペットが新しくなりまして、快適性が増しました。
ホテルの2階は全室禁煙の客室となりましたので、嫌煙家にとっては朗報です。
そして、全客室が個別空調となりました。
客室はシングル、セミダブル、ツイン、ファミリールームとあり、シングルルームのベッド幅は120センチ、セミダブルで140センチもあります。
セミダブルをシングルユースしても、シングルとの価格差は1000円もありません。

■絶品のレストランの朝食
ホテル内にはレストランもあり、朝食を提供しているのですが、何といっても注目はたまご。
竹炭をえさに混ぜ、竹炭などでろ過したお水を与えている鶏から生まれた卵です。
そんな卵は、炊き立てご飯にそのままのせてたまごかけごはんにしてもいいですし、和食では卵焼きに、洋食では目玉焼きにも使用されています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

82  %
18pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ