グランドホテル浜松

■駐車場350台無料、24時間入出庫可、12階まで吹抜けのロビー

住所
静岡県浜松市中区東伊場1丁目3-1
TEL 053-452-2114
アクセス JR「浜松駅」より車で5分
最寄り駅 浜松駅
備考

グランドホテル浜松のレビュー

2015/06/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん 直接部屋まで呼べたので、楽でした。
2013/08/18 呼べた ★★★★★ デリ好き!さん 昨日来て頂きました。問題ありません。
2013/05/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 全然大丈夫でしたよ。安心して呼べます。
2013/04/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました

浜松市中区に派遣可能なデリヘル

6

グランドホテル浜松について

浜松は様々なグルメがおいしいところですが、街中のグルメと並んでホテルグルメも見逃せません。
中でも浜松随一の人気を誇るレストランをお探しならば、ぜひデリヘルが呼べるホテル「グランドホテル浜松」へお越しください。

■オールデイダイニング「ロチェスター」
まず紹介するのは、オールデイダイニング「ロチェスター」です。
このレストランは新館12階に位置していますので、眺望の良さは言うに及びません。
朝食の時間帯には、和洋のバイキングを提供していますが、ランチやディナーになると様相が一変。
ライブキッチンで舌だけでなく目でも味わったり、期間限定ながらTボーンステーキが味わえたりと、グランドホテル浜松ならではの豪華なランチやディナーが堪能できます。

■中国料理「朱茂琳」
浜松で、上海をベースにした本格的な中華料理を堪能できるレストランが、中国料理「朱茂琳」です。
麺料理や一品料理はもちろん、飲茶料理も充実しているので、ちょっと女子会なんて使い方もできます。
飲み物も、本格的な紹興酒を用意しています。

■料亭「聴涛館」
浜松を代表する料亭「聴涛館」は、グランドホテル浜松の別館にあります。
完全予約制ですので、長蛇の列に並ぶ心配はありません。
料亭の料理というと高いんじゃないの、と思う方もいるかもしれませんが、さにあらず。
場所は和風バー「葵」となりますが、料亭「聴涛館」の料理をお酒ととともに味わえるプランがあり、それですと高級料亭の味を4000円ちょっとで堪能できます。

■10種類にも及ぶ客室
グランドホテル浜松には、実に10種類もの客室が用意されています。
ユニークなのが、10畳から12畳まで4室用意されている「和室」。
和室は木の温もりがふんだんに感じられ、もちろん床の間もあります。
お布団を敷いて思いっきり足を伸ばして寝られるのは、和室ならでは。
最大5名まで宿泊できますので、お子さん連れならば楽しい思い出を作れますね。
「和洋室」は全部で14室用意されており、8畳の和室に2台のベッドが置かれた洋間のセットとなっております。
あらかじめベッドが置かれていますが、もちろん和室で布団を敷いて寝ることも可能。
そして、グランドホテル浜松で1室しかない特別な客室が「ロイヤルスイートルーム」です。
天皇陛下もご宿泊されたという、由緒正しき客室です。
広さは100平方メートル以上あり、応接セットも備え付けられています。
広々としたバスルームも、客室内に備えられています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻回春エステ 熟もみ
派遣可能 すごいエステ浜松店
派遣可能 性感回春エステ奥様の手
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ