サンホテル名古屋ヴィア白川

住所
愛知県名古屋市中区栄2丁目7-13
TEL 052-221-7931
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」4番・5番出口から徒歩5分
最寄り駅 伏見駅
備考 インターネット無線LAN

サンホテル名古屋ヴィア白川のレビュー

2015/09/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なくデリヘル呼べる。
2015/08/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
現在、宿泊中です!昨晩デリヘル呼びました。
まったく問題なかったですよ!!
2015/04/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリヘルOKですよ~!
出張で何度か利用してるけど名古屋嬢は当たりが多いですね!!
2015/04/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん
余裕で呼べます。数回利用してますがどのお店にも断られたことはありません。
2015/02/19 呼べた ★★★★ ヌックヌクさん
ヴィアは呼べるでしょ!
良く不細工系デリ嬢見るよ。皆さんお店選びは慎重に!

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

18

サンホテル名古屋ヴィア白川について

2016年6月にグランドオープンしたデリヘルが呼べるホテル「サンホテル名古屋ヴィア白川」は客室やロビーを改装し、今まで以上に快適な滞在ができるホテルに生まれ変わりました。
チェックインで訪れるフロントはスタイリッシュで洗練されたデザインが印象的で、笑顔の素敵なスタッフが出迎えてくれます。
チェックイン後は客室へと向かいますが、廊下もエレベーターもスッキリとしていて清潔感が溢れて好印象。ワクワク感を与えてくれる空間が期待できます。
客室も期待通りのスタイリッシュな雰囲気。暖色系を基調として落ち着ける室内となっていて旅やビジネスの疲れもしっかりと癒してくれます。客室タイプはシングルルーム、ダブルルーム、ツインルームの3種類を用意。客室内は高速インターネットが完備されていますのでパソコン利用時もサクサク動作できストレスを感じる事なく作業ができます。その他にもビジネスマンの身だしなみとして重宝するズボンプレッサーや、ツヤツヤな綺麗な髪を維持するのに最適なイオンドライヤー、見逃した映画やもう一度観見たい映画を楽しめるビデオオンデマンドなど快適な滞在時間が過ごせるような設備も充実しています。
そしてホテルの楽しみの一つとして外せないのがレストランという方も多いと思います。「サンホテル名古屋ヴィア白川」には一流シェフが独創性あふれるもてなすフレンチ料理と、極上の食材を華麗にさばき焼き上げるオープンカウンターの鉄板焼のレストランがあります。
フレンチ料理は旬の素材を使ったコースメニューとなっていて華やかなメニューが食欲をそそり、鉄板焼ではダイナミックな調理を目と香りを独り占めできコースと単品メニューが用意されていますので利用シーンに合わせて選ぶのもよいかと思います。そして、素敵なディナーを楽しんだあとは選び抜かれた美酒とともに上質な時間を過ごせるサロンの利用もオススメです。ゆったりとした優雅な時間を過ごせるのもホテルならではの良さですよね。さらには、朝食メニューもあり洋朝食、和朝食、スパイシーカレー朝食の3種類から選べるようになっています。どのメニューも品数が多く、しっかり食べて一日の元気の源をチャージできるようになっています。
ホテル周辺にはショッピングやレジャースポットが多くありますので、宿泊だけではなく、思いっきり名古屋を楽しめるようになっているのも魅力ですし、伏見駅から徒歩5分の近さ、そしてチェックアウトは11時となっていますので朝が苦手な方にも嬉しいホテルとなっていますので、名古屋を訪れる方はチェックしておいて損はないホテルと言えるでしょう。

駐車場:30台 1500円/1泊

お店の【派遣】調査結果

98  %
57pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ