ザ・リッツ・カールトン大阪

住所
大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25
TEL 06-6343-7000
アクセス JR「大阪駅」桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分
最寄り駅 大阪駅梅田駅西梅田駅
備考 インターネット無線LAN

ザ・リッツ・カールトン大阪のレビュー

2015/02/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます!34F以上はお迎え必要。
2015/07/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 余裕で呼べました。嬢も可愛かったな~)^o^(
2015/06/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
まったく問題なく呼べました。ただデリ嬢が残念でした。。。
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん 余裕で呼べる
2015/05/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨日、呼んじゃいました。ゴージャスなホテルなので嬢に喜ばれましたよ!
2015/03/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何回か呼んだことあるけど問題ありません。
2013/09/16 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べました!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

39

ザ・リッツ・カールトン大阪について

ザ・リッツ・カールトン大阪は、大阪市北区の梅田に位置する高級ラグジュアリーホテルです。
訪れた人すべてに至高のひとときを提供してくれるザ・リッツ・カールトン大阪では、優雅で極上の時間を過ごすことができます。
世界でも高い評価を受けているリッツ・カールトン。
ザ・リッツ・カールトン大阪でも数多くの名誉ある賞を受賞しています。
最近だと2015年に週刊ダイヤモンド誌の大阪ホテルランキングで「第一位」に輝いています。

<客室タイプについて>
ザ・リッツ・カールトン大阪では大別して3つのフロアに分けられており、各フロアに応じた客室タイプが用意されています。
以下、フロア別にまとめた客室タイプになります。

レギュラーフロア
・スーペリアルーム
・デラックスルーム
・ジュニアスイート
・エグゼクティブスイート
・ジャパニーズスイート

スカイビューフロア
・スカイビュースーペリアルーム
・スカイビューデラックスルーム
・スカイビュージュニアスイート
・ザ・リッツ・カールトン・スイート

クラブフロア
・クラブスーペリア
・クラブデラックス
・クラブジュニアスイート
・クラブスイート

スカイビューフロアは最上階に位置する2フロア(36階と37階)になり、眼下に広がる美しい景色を眺めることができます。
また、33〜35階にあるクラブフロアでは、専用の鍵を使ってアクセスする特別なフロアになります。
プライバシーが保たれ、自宅にいるような優雅なひとときを堪能することができます。
他にもクラブフロアを利用する人だけ使える専用ラウンジが入っているのも特徴です。

<極上の料理を楽しめるレストラン>
ザ・リッツ・カールトン大阪では「極上」の料理と時間を楽しむことができる6つのレストラン、バーが用意されています。
・フランス料理 ラ・ベ
・中国料理 香桃
・日本料理 花筐
・イタリア料理 スプレンディード
・ザ・バー
・ザ・ロビーラウンジ

また、パーティープランやレストランウエディングも用意されています。

<フィットネス、スパ>
6階に入っているフィットネスセンターでは、豊富なトレーニングマシンが揃ったジム、屋内プール、ジャグジー、バス、サウナ、スパトリートメントなど運動やリフレッシュをするのに最適な環境が整っています。
レセプションデスクの営業時間は、午前6時〜午後10時まで、フィットネスジムの営業時間は24時間営業しています。
また、屋内プールの営業時間は午前6時〜午後10時までとなっています。
その他、Tシャツやトレーニングパンツなどのレンタルも可能なので、気軽に利用することができます。

優雅でゴージャスな空間に、隅々まで行き届いたきめ細かいサービスのホテルでデリヘルを呼べば心も体もゆったりと癒すことができるでしょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

90  %
27pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ