シェラトングランドホテル広島

住所
広島県広島市東区若草町12-1
TEL 082-262-7111
アクセス JR「広島駅」新幹線口から徒歩1分
最寄り駅 広島駅
備考

シェラトングランドホテル広島のレビュー

2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎え必要!行きも帰りも6Fのフロントを経由します。なのでちょっと面倒かな。
2015/03/05 呼べた ★★★★★ 匿名さん
お迎え必要!行きも帰りも6Fのフロントを経由します。なのでちょっと面倒かな。
2013/02/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です。

広島市東区に派遣可能なデリヘル

13

シェラトングランドホテル広島について

JR広島駅直結の徒歩1分の近さに位置するデリヘルが呼べるホテル「シェラトンホテル広島」。抜群のロケーションですので、ビジネスはもちろん観光にもピッタリなホテルです。
客室は全部で238室と大きいホテルですが、お客様一人一人に対するサービスはトップクラスを誇り、さすが一流ホテルと思わせてくれたり、もう一度泊まりたい、また利用したいと思わせてくれるホテルです。
ビジネスや旅の疲れを癒してくれたり、自分の時間を満喫させてくれる客室はすっきりとした爽やかな空間。また、気持ち良く過ごせるよう様々な配慮がされています。どの客室も大きな窓からは自然光が差し込み優しい気持ちにさせてくれてリラックス効果も得られますし、今や必須設備となっているインターネット環境も整っていますから、パソコン操作もスムーズに行なえ、仕事も観光の調べものなども楽に行なえます。また、個別空調となっていますので、自分好みの温度調整にできるのも暑がりな方や寒がりな方には助かる設備です。もちろんテレビや冷蔵庫、ドライヤーなど定番の備品はありますし、ハミガキセットやタオル類カミソリなどアメニティ類も備わっていますので安心。
そして、せっかく一流のホテルに宿泊するのだから外のお店ではなく、ホテル内で時間を気にせずゆっくり食事を楽しみたいという方も多いと思います。「シェラトンホテル広島」では、日本食を楽しめる雅庭はモダンな木のインテリアが融合した雅な空間で、日常を忘れる優雅なひと時を過ごせますし、気軽に利用しやすいブッフェレストランブリッジでは見た目でも楽しめるメニュー揃い、ロビーから続く開放的なカフェスペースでや焼きたてパンやスイーツが堪能でき、そしてバーでは大人ならではの至福の時間を過ごせますから、軽めの食事から本格的な料理、お酒まで客室に戻って休むまで思う存分食事を堪能できるようになっているのも「シェラトンホテル広島」の魅力となっています。
その他には最上級の癒し空間となっているスパ施設も完備されています。施設内には6つのトリートメントルーム、リラクゼーションスペース、ネイルケアスペースがあり、トリートメントルームでは2人で利用できるカップルルームもありますので、開放感があるスペースで、カップルはもちろんの事、友達同士や親子や夫婦などで利用してみてはいかがでしょうか。
ゆったり寛げる客室、充実しているレストラン、リフレッシュできるスパ施設といたれりつくせりの「シェラトンホテル広島」は広島市内トップクラスのホテルと言っても過言ではないそんなホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
14pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ