スマイルホテル神戸元町

住所
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目5-8
TEL 078-334-1515
アクセス JR神戸線「元町駅」西口から徒歩2分、阪神電鉄「元町駅」西口から徒歩1分
最寄り駅 元町駅
備考 インターネット有線LAN

神戸市中央区に派遣可能なデリヘル

12

スマイルホテル神戸元町について

JR阪神元町駅西口から徒歩2分の好立地に位置するデリヘルが呼べるホテル「スマイルホテル神戸元町」はリーズナブな価格も魅力となっているビジネスホテルです。
客室総数47室とあまり大きいホテルではありませんが、その分温かみがあってアットフォームさも感じられ、何よりホテル名になっている通り宿泊した方がスマイルできるホテルとなっています。
体を癒す客室はシングルルーム、セミダブルルーム、ダブルルーム、ツインルームを用意。
どの客室もシンプルで清潔感溢れる空間となっています。一つずつ紹介していきますとまず
はシングルルーム。スッキリとして機能性にも優れビジネスマンや一人旅の方に最適な客室。
セミダブルはちょっと大きめのベッドを導入しておりゆったりの休める客室です。ダブルルームはカップルは夫婦にオススメの客室。そしてツインルームは友達同士などに打って付けの客室となっています。
快適性にもこだわり設備も充実しています。テレビや電話など必要不可欠な物はもちろん設
置していますし、自分好みの温度に調整できる個別エアコンも完備、そして、映画やドラマなどがいつでも観られるVODも導入していますので、滞在中暇をもてあますという事はありません。
客室も快適ですがそのホテルの共用部分も快適さにこだわっています。1階ロビーには挽き
たてコーヒーが15時から22時まで利用できるようになっていますので、ホッと一息つきたい時などに利用できます。その他には携帯充電器も1階に設置していますので充電器を忘れても心強いと思います。
その他にもあると便利な備品は貸出品として利用できます。女性に嬉しい好評の各種シャン
プーやナノドライヤー、身支度の時にあると便利なアイロン、そしてちょとした時にあると便利な爪切りや体温計、ソーイングセットなどもフロントにて貸出をおこなっています。また、ズボンプレッサーは2階から7階の各フロアに設置しています。
また、朝食は無料で召し上がれます。食パン、サラダ、ヨーグルト、コーヒ、スープなど軽食ではありますが朝食を食べると食べないとでは一日のスタートが変わってきますので、少しだけでも召し上がってみてはいかがでしょうか。
お洒落な旧居留地やメリケンパークは徒歩10程度、そしてコンビニも目の前にありますので、
ちょっとした買い物にも重宝すると思います。神戸へビジネスや観光に訪れる際は是非「スマイルホテル神戸元町」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

駐車場はありません。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
8pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻デリヘル 安安くらぶ
派遣可能 神戸初!!ドM妻専門 DOUCE
派遣可能 KOBE DESIRE
派遣可能 セレブコレクション
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ