スーパーホテル新潟

住所
新潟県新潟市中央区明石1丁目6-13
TEL 025-247-9000  
アクセス JR「新潟駅」万代口より徒歩7分
最寄り駅 新潟駅
備考 インターネット有線LAN

新潟市中央区に派遣可能なデリヘル

2

スーパーホテル新潟について

ホテルでもコスパの高いグルメに舌鼓を打ちたい、そんな方におすすめなホテルがデリヘルが呼べるホテル「スーパーホテル新潟」です。


■駅から10分程度の立地条件
スーパーホテル新潟の最寄り駅は、JR新潟駅です。
新潟駅には、越後線や信越本線、白新線に上越新幹線が乗り入れています。
新潟県内はもちろんのこと、長野や首都圏方面からのアクセスも良好です。
駅から降りていただくと、歩いて10分ほどでスーパーホテル新潟に到着します。
飛行機でお越しの方も、新潟空港からの連絡バスに乗って新潟の市街地まで来ていただければ、そこからは15分弱でもうホテルです。
車でのアクセスもインターから10分程度と、ストレスを感じません。


■客室も館内も充実しています
スーパーホテル新潟の客室は、シングルルームとスーパールームの2種類。
シングルルームの広さは、12平方メートルと若干コンパクトですが、ベッドはワイドベッドで広々としています。
テレビも26型の液晶テレビで大きく、空気清浄機やLAN(有線、無線)を完備していますので、癒しやネットライフは言うことありません。
スーパールームは、ワイドベッドにロフトベッドがついた客室。
お子様にはロフトベッドが大人気です。
女性のお客様には、限定のアメニティの用意もあります。
客室だけでなく、館内の設備も充実しています。
管内にはコインランドリー(洗濯機、乾燥機)がありますので、長期滞在をするビジネスパーソンなどは重宝しますね。
ズボンプレッサーもありますので、プレゼン前の身支度もきちんと整えられます。
ファックスコーナーやインターネットコーナーもあり、ちょっとしたビジネスコーナーとなっております。


■口に入れるものにはこだわっています
コストを削減して安い宿泊料金を実現させているスーパーホテル新潟ですが、口に入れるものにはこだわっています。
スーパーホテル新潟のお水は、全て健康イオン水を使用しています。
飲み水だけでなく、洗面やお風呂のお水にも使用されている健康イオン水は、コレステロールや中性脂肪の減少、そしてリラクゼーションに疲労回復効果が期待されています。
スーパーホテルと言えば無料朝食ですが、スーパーホテル新潟は朝食にもこだわりが。
ご飯には厳選のコシヒカリを使用しており、さらに炊き立てにもこだわっていますので、つやが違います。
ご飯の最強のお供であるみそ汁は、そのみそにこだわっています。
野菜サラダの野菜は、有機JAS野菜を使用しており、サラダのドレッシングは保存料、化学調味料、アレルギー特定原材料を使用していません。


2009年8月リニューアル。国道7号沿いに位置するリーズナブルなホテル。ロビーに電話、インターネットコーナーがある。各部屋でLAN接続可能。スーパールームはロフトベッド付き。6階建て、全100室。駐車場41台(1泊800円)
(食事)朝食は無料サービス(バイキング)、6:30~8:30。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

33  %
2pt 4pt

【派遣実績】の調査協力店

呼べない リラクゼーションエデン
呼べない 五十路マダム新潟店(カサブ..
派遣可能 人妻パラダイス
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ