ダイワロイネットホテル仙台

住所
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2-37
TEL 022-293-7055
アクセス JR「仙台駅」東口より徒歩にて2分
最寄り駅 仙台駅
備考 インターネット無線LAN

ダイワロイネットホテル仙台のレビュー

2015/04/10 呼べた ★★★ 匿名さん
先日呼びましたが、大丈夫でした。
予約の際に、デリヘル店の方に
迎えに来てくださいと言われました。
エレベーターがキーがないと乗れないので・・・
2015/03/13 呼べなかった 匿名さん
防犯上お断り!
見掛けたら容赦なく声掛けし止めますψ(`∇´)ψ
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
エレベーター利用にカードキーが必要になるので1階までお迎えがいります。
2014/07/04 呼べた ★★★★★ 伊達政宗さん
エレベーターがカード式なので一階まで迎えが必要です。
2013/10/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん カードキーだが楽勝

仙台市宮城野区に派遣可能なデリヘル

10

ダイワロイネットホテル仙台について

仙台には多くの観光客が訪れます。
その中でも、女性に関しては、「ダイワロイネットホテル仙台」をおススメします。

■女性に優しいホテル
デリヘルが呼べるダイワロイネットホテル仙台は、女性に優しいホテルです。
女性が気になるアメニティには、シャンプー、コンディショナーボディソープなどに、グレードの高い「MIKIMOTO」を提供。
スキンケア用品はヤクルト化粧品の「うるおうシリーズ」を提供しています。
レディースルームの備品の中には、イオンフェイススチーマーがあり、お部屋でセルフエステができます。
フットマッサージャーもありますので、足のむくみや疲れを翌日に残しません。
その他、マイナスイオンドライヤーやアロマオイルもあります。
レディースルームのインテリアにもこだわりが。
窓に近い場所には、ティーテーブルといすが置かれており、くつろぎやすくなっています。
朝のメイクには見やすい大きめのミラーが便利です。

■お体の不自由な方にも優しいホテル
ダイワロイネットホテル仙台には、ユニバーサルルームがあります。
ユニットバスの中はかなり広く取られており、バスルームの入り口はスライド式ですので、車いすでも楽々入れます。
トイレとバスタブには手すりもついており、部屋も広めですので車いすでの移動も苦になりません。

■仙台ならではの朝食を
ダイワロイネットホテル仙台では、仙台を訪れた観光客に楽しんでいただこうと、仙台らしいものを取り揃えた朝食を用意しています。
その日市場で仕入れたばかりのお魚を刺身に。
朝から刺身を食べるというぜいたくがたまりませ。ん
それ以外にも、牛タンの入ったカレーや笹かまぼこもあります。

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ