ダイワロイネットホテル博多祇園

住所
福岡県福岡市博多区祇園町1-24
TEL 092-281-3600
アクセス 福岡空港またはJR新幹線「博多駅」より地下鉄空港線「祇園」駅3番出口より徒歩40秒
最寄り駅 祇園駅
備考 インターネット無線LAN

ダイワロイネットホテル博多祇園のレビュー

2015/05/11 呼べた ★★★ たくさん
こちらの口コミを見て、
「呼べない」的な書き込みもあったので
不安でしたが、呼べました。
12時過ぎていたので、デリヘル店の方に念のため
下まで迎えに来てくださいと言われた!
2015/03/13 呼べなかった 匿名さん
防犯上お断り!
見掛けたら容赦なく声掛けし止めますψ(`∇´)ψ
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん
深夜帯でしたが、1階まで迎えに行けば問題なく呼べました。
2015/02/10 呼べた ★★★ たけしさん
深夜は迎えに行けば問題なし!
迎えに行ったら、めちゃブスでスゲー萎えた涙
2013/03/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 下まで迎えが必要

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

ダイワロイネットホテル博多祇園について

ダイワロイネットホテル博多祇園は、JR博多駅から徒歩7分、地下鉄祇園駅から徒歩40秒と利便性に優れた場所に位置します。
周辺には、JR博多シティをはじめ、天神、中洲、福岡タワー、ヤフオクドームなど多くの観光スポットに恵まれています。
観光やショッピングはもちろん、デリヘルの利用でも充実した時間を楽しむことができます。

<客室について>
ホテルの客室タイプは以下に分かれています。
・スタンダードシングル
・レディースルーム
・リラックスルーム
・スタンダードダブル
・デラックスダブル
・ツイン
・ユニバーサルツイン

清潔感があり落ち着いた雰囲気で、ゆったりと快適なひとときを過ごすことができます。
客室の備品には、省エネシステム、液晶テレビ、室内照度240Lux、冷蔵庫(空)、ワイドデスク&ディレクターチェア、ズボンプレッサー、温水洗浄暖房便器付きトイレ、ドライヤー、携帯充電器、加湿機能付空気清浄機/空気清浄機、電気ポット、無料BSチャンネル、VOD(有料)などが用意されています。
また、アメニティも充実しており、シャンプー、リンス、ボディウォッシュをはじめ、洗顔・手洗いウォッシュ、花王「リセッシュ」、歯ブラシセット、髭剃りセット、くし、綿棒など、他にもいろいろと用意されています。
インターネット接続については、無線・有線ともに全室高速インターネットを利用できます。
Wi-Fi接続から有線LANまで快適にインターネットを楽しむことができます。
LANケーブルは客室に用意されています。
また、有線LANはVPNにも無料で利用可能です。
貸出品(数に限りあり)は以下のとおりです。
・選べる貸出枕(フロントにて貸出し)
・ソーイングセット
・ワインオープナー
・爪切り
・体温計
・アイロン
・ベビーベッド

<ホテルの朝食>
朝食会場は、ホテル1階にある、ごはん処「やよい軒」でオリジナル朝食が用意されています。
朝食は以下のセットメニューの4つの中から好きなものを選ぶことができます。
・ロイネット御膳
・焼魚朝食
・目玉焼き定食
・洋朝食

朝食の営業時間は5時〜10時となっています。

<設備、サービス、その他>
そのほかの設備やサービスでは、レンタルパソコン(有料)の利用や、コピー&FAXもフロントで頼むことができたり(有料)、またはロビーにパブリックパソコン(宿泊の方のみ使用可能)が用意されたりと、ビジネスマンにも快適な環境が整っています。
また、宅配便、セキュリティシステム、自動販売機、コインランドリー、製氷機、自動精算機、など非常に充実した設備やサービスも用意されています。

快適な客室と充実した設備やサービスで、ゆったりと心ゆくまで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
62pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ