ダイワロイネットホテル大阪上本町

住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目7-5
TEL 06-4305-1955
アクセス 近鉄「大阪上本町駅」14番出口から徒歩1分、地下鉄「谷町九丁目駅」より地下通路を通り近鉄電車14番出口から出てすぐ。
最寄り駅 大阪上本町駅
備考 インターネット無線LAN

ダイワロイネットホテル大阪上本町のレビュー

2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん 普通に呼べました。ただ、迎えは必要でした。
2015/03/13 呼べなかった 匿名さん
防犯上お断り!
見掛けたら容赦なく声掛けし止めますψ(`∇´)ψ
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べます。1階まで迎えに行く必要あり。2Fで必ず止まるけど問題ありません。
2015/03/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べちゃいます 1階へ迎えに行く必要があるが問題なし。
2015/02/24 呼べた ★★★★★ 匿名さん
下まで迎えに行くこと。2階でエレベーターが止まるけどすぐに閉じるを押すこと!
2012/06/21 呼べた ★★★★★ やローさん 楽勝で呼べましたよ

大阪市天王寺区に派遣可能なデリヘル

21

ダイワロイネットホテル大阪上本町について

食い倒れの街、お得な街として名高い大阪ですが、大都市ですので本当に食い倒れてしまったり安いがセキュリティに不安があるホテルだと困りますよね。
大阪で安心して宿泊したい、そんな方はデリヘルが呼べるホテル「ダイワロイネットホテル大阪上本町」が便利です。

■駅近で夜でも安心
特に女性の方は、夜の独り歩きに不安を覚えることも多いでしょう。
ダイワロイネットホテル大阪上本町は、駅から近いので夜の道を長く歩くことがありません。
最寄り駅は近鉄の大阪上本町駅ですが、大阪市営地下鉄の谷町九丁目駅も便利です。
実は、近鉄電車と大阪市営地下鉄は、ここでは地下連絡通路で結ばれていますので、地下鉄を利用した後にもよりも近鉄の駅から出ることも可能なのです。
関西国際空港から大阪へ来る場合、リムジンバスを使えばバス乗り場から徒歩3分のところにダイワロイネットホテル大阪上本町があります。

■安心安全なホテル
ダイワロイネットホテル大阪上本町は、「適マーク」を取得しています。
「適マーク」とは、ホテルや旅館から申請があった際に消防機関が検査を実施した結果、消防法などに定められた防火基準に適合している建物に対して交付されるマークです。
火災の際にはエレベーターが使えなくなりますが、上層階に負傷者がいる場合などに備えて、会談で非難する際の補助器具であるイーバックチェアを設置しています。
これがついていれば、万が一のときにも燃え広がることはありません。
突然心筋梗塞などを起こして倒れてしまった場合にも、ダイワロイネットホテル大阪上本町にはAEDが設置されていますので、迅速な救命処置が可能です。
より身近な危険として夜間の部外者の侵入がありますが、ダイワロイネットホテル大阪上本町の正面玄関は0時から6時まで施錠されています。
宿泊のお客様は部屋のカードキーで、チェックインされるお客様はインターホンを押して名前を確認した上での入館となっております。
また、部屋のカードキーはエレベーターにも必要で、客室階へ止まるためにはカードキーが必要です。

■様々な人が利用可能な客室
ダイワロイネットホテル大阪上本町は、人数や滞在スタイルによって様々な客室が用意されています。
客室で仕事を済ませたいビジネスパーソンには、広々と使えるL字型デスクとビジネスチェアーが完備されている「ビジネスルーム」がおススメです。
体の不自由な方、小さなお子さん連れのお客様には、バストイレへのドアがスライド式になっており、車いすでも安心して入れ、さらにベビーベッドも設置できる「ユニバーサルルーム」がいいでしょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

91  %
31pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ