ダイワロイネットホテル宇都宮

住所
栃木県宇都宮市東宿郷1丁目4-1
TEL 028-610-0455
アクセス JR「宇都宮駅」東口より徒歩3分
最寄り駅 宇都宮駅
備考 インターネット有線LAN

宇都宮市に派遣可能なデリヘル

11

ダイワロイネットホテル宇都宮について

JR宇都宮駅から徒歩3分の好立地に位置しているデリヘルが呼べるホテル「ダイワロイネットホテル宇都宮」はスタイリュッシュな外観が街に溶け込んでいるホテルです。
お客様に満ち足りたご滞在を、安心安全で快適なひとときをお約束をコンセプトに行き届いたおもてなしそして、快適で心地よい空間となっています。
客室総数は223室と大型ホテルとなっていますが、お客様1人1人に対する接客は素晴らし
く、もっと滞在していたい。また宿泊したいと思わせてくれるホテルとなっています。
一日の疲れを癒してくれる客室は洗練されたインテリアでモダンな空間となっていますのでずっと滞在していてもストレスを感じる事はありません。
ビジネスで利用する方も不便さを感じる事なく快適な環境も整っています。特にパソコンを持ち込んで作業をする方も多いと思いますが、全室Wi-Fi対応となっていますのでビジネスの続きも行なう事ができますし、観光地のチェックなども行なえます。また、パソコンを置くのに最適な大きさのワイドディスクや一部客室には座り心地が良いディレクターズチェアも設置していますし、明るい照明も完備するなどデスクワークに快適な環境も整えています。
その他には最近では女性の方の利用も多い為、女性限定の様々なサービスも充実しています。
女性1人でも安心して宿泊できるレディースルームには、特別なアメニティを用意。化粧水や乳液などの他にも女性に人気のシャンプーやコンディショナー、ボディーソープも用意していますし、メイクしやすい大きめのミラーやくつろげるチェアーも配置。そして、ゆったりと入浴したあとはバスローブに身を包み優雅に過ごす事もできます。さらには、美容器具としてフェイスイオンスチーマーや、疲れた脚をほぐしてくれるフットマッサージャーなど女性に特に嬉しい備品が沢山用意されているのもこちらのホテルの魅力となっています。
そして、ホテル内には食事が楽しめるレストランも完備しています。朝は和食バイキング形式で利用できますし、ランチ、さらにはディナーも利用できますからチェックイン後疲れて外出するのは大変ですので、ホテル内でディナーを利用できるのは嬉しいですよね。手作り居酒屋となっていますので美味しいお酒も楽しめて長い夜も満喫できそうです。
その他には24時間利用できるコンビニも併設していますからちょっとした買い物などに重宝しそうです。
ビジネスや観光で宇都宮を訪れる時はリーズナブルな価格も魅力となっている「ダイワロイネットホテル宇都宮」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 宇都宮ムンムン熟女妻
派遣可能 SWEETCANDY
派遣可能 メンズエステ宇都宮
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ