ダイワロイネットホテル盛岡

住所
岩手県盛岡市大通1丁目8-10
TEL 019-604-2155
アクセス JR「盛岡駅」東口徒歩15分、JR「盛岡駅」東口よりタクシーで7分
最寄り駅 盛岡駅
備考 インターネット有線LAN

ダイワロイネットホテル盛岡のレビュー

2015/08/28 呼べた ★★★★★ のりおさん
早い時間はお迎えなしで呼べます。24:00過ぎると入口が施錠されるのでお迎えが必要になります。
2013/06/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 24時以降は迎えが必要

ダイワロイネットホテル盛岡について

盛岡の繁華街の中心に立地しスタイリッシュな外観が街並みに溶け込んでいる、デリヘルが呼べるホテル「ダイワロイネットホテル盛岡」。ビジネスにも観光の拠点としても人気のホテルです。
客室は全部で196室もありどちらかと言うと大型ホテルですが、お客様一人一人に対するサービスはレベルが高く、もう一度宿泊したい。そう思わせてくれるようなホテルです。
旅の疲れやビジネスの疲れを癒す客室は、洗練されたインテリアでモダンな空間。快適な滞在時間を過ごせるよう様々な配慮がなされています。まずはパソコンを利用する方にとって必須なインターネットは、全室Wi-Fi対応となっていますし、何かトラブルがあった時に助かる接続サポートもありますので、インターネットに繋がらないという場合に安心。
また、パソコンを置くのにも便利な大型デスクも設置。明るいデスクライトもありますので夜の作業もはかどりそう。その他にもビジネスマンの身だしなみとしてズボンプレッサーやドライヤー、あると便利な携帯充電器や加湿機能付空気清浄機なども完備しています。
また、ホテルの枕はイマイチでしっかりと休めなかった。なんて経験をお持ちの方も多いと思いますが、快眠サポートとして低い羽根枕、天然素材枕、低反発枕など5種類の枕をフロントにて貸し出していますので、自分に合う枕を選べるようになっています。ただし数量限定となっていますので、使用したい方は早めに問い合わせましょう。
客室タイプはスタンダードシングル、スタンダードダブル、レディースルーム、リラックスルーム、ビジネスルーム、デラックスダブル、ツイン、ユニバーサルルームと多くの種類がありますし、禁煙、喫煙ルームの選択を出来るようになっています。
ホテル内にはレストランも完備。りすとらんてとっとはパスタやステーキ、イタリアン等があり、カウンダーごしにはキッチンが見えて臨場感たっぷり。目で見て楽しめるレストランです。ランチは11時半から、ディナータイムは17時から、そしてカクテルタイムは21時からとなっていますので、チェックイン後外出するのが億劫という方にとっては重宝するレストランです。
朝食もこちらのレストランでの利用となり、和洋バイキング形式となっていて、自分好みのおかずをチョイス出来ます。
その他にはホテル内設備として自動販売機やマッサージサービス、美容院、コインランドリーがありますし、徒歩圏内にはコンビニもありますのでちょっとした買い物も便利な環境ですので長期滞在でも不自由する事なく宿泊出来ます。
ビジネスや観光で訪れる方も多いと思いますが、リーズナブルな料金でサービスも良いのでオススメなホテルですので是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

〔駐車場〕7台(1台身障者専用含む)1000円/1泊

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ