パレスホテル大宮

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目7-5
TEL 048-647-3300
アクセス JR「大宮駅」西口徒歩3分/首都高速大宮線 新都心西ICより5分 ※大宮ソニックシティ内
最寄り駅 大宮駅
備考 インターネット有線LAN

パレスホテル大宮のレビュー

2016/04/01 呼べた ★★★★★ デンさん 2階レストラン入口から入れます
2016/03/30 呼べた ★★★★★ ポン太さん ダブルの部屋で大丈夫でした。
2016/03/06 呼べた ★★★★★ ぽん太さん ダブルの部屋で大丈夫でした
2015/03/18 呼べた ★★★★ 匿名さん
ツインの部屋で呼べました。
お店の人がシングルだと難しいと言ってました。
2015/03/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題ありませんでした。
2013/02/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん
呼べましたよ。ツインのシングルユースでした…参考までに

さいたま市大宮区に派遣可能なデリヘル

17

パレスホテル大宮について

ホテルから一歩も出ずにホテルライフを満喫したい、そんな方におすすめなホテルがデリヘルが呼べるホテル「パレスホテル大宮」です。


■あっという間にホテルへ到着
パレスホテル大宮の最寄り駅は、JR大宮駅。
西口から歩行者デッキを通っていただくこと徒歩3分程度、大宮のランドマークともいうべき大宮ソニックシティが見えます。
パレスホテル大宮はその中にあります。
JR大宮駅は、東北新幹線をはじめ、6本の新幹線が通る駅ですので、遠方からお越しのお客様でも安心です。
新青森からは180分、秋田からは210分、新潟からは90分、金沢からは130分ほどでホテルに到着できます。
また、埼京線や上野東京ラインを使えば、東京からは35分、新宿からは30分、横浜からも60分程度です。
羽田や成田などへ行く空港高速バスも運行しています。


■旬の食材を思う存分堪能できるレストランの数々
大宮の街中へ繰り出しても美食は堪能できるのですが、ホテルの中でゆっくりと過ごすことを考えるならば、ホテル内のレストランもいいでしょう。
パレスホテル大宮内には、10近いレストランなどの飲食施設があります。
厳選された素材を生かした伝統的なフレンチを堪能したいのであれば、フランス料理「クラウンレストラン」がおススメです。
1階にあるカフェレストラン「パルテール」では、和洋40種類に及ぶ朝食ビュッフェを提供しています。
中華を食べたいのであれば中国料理「瑞麟」へ。
旬の素材を使ったアラカルトはもちろんのこと、贅沢なコース料理も堪能できます。
外国の方には、和食や鉄板焼きが喜ばれるでしょう。
「欅」では日本料理と寿司を味わうことができますし、「和」ではカウンターの目の前でシェフが食材を調理してくれます。
二次会や夜遅い時にはバー「ロイヤルオーク」、昼下がりの時間にはラウンジ「サロンドゥカフェ」へどうぞ。


■宿泊者はお得に利用できる各種施設
パレスホテル大宮には、自分を磨くのにもってこいな施設が入っています。
まずはエステティック&リラクゼーションの「CONCEAL」。
エステティックでは、肩や腰などのポイントケアはもちろんのこと、お腹周りや太ももなどのサイズダウン、ピーリングやフェイシャルなどのお顔磨きもできます。
癒しを受けたいなら、アロマトリートメントもありますよ。
体を鍛えたいなら、「パレスセントラルフィットネスクラブ」もおすすめ。
宿泊者は500円で利用できます。
プールやジム、エアロビクススタジオにゴルフ、そしてサウナまでありますよ。

お店の【派遣】調査結果

100  %
16pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ