ヒルトン名古屋

住所
愛知県名古屋市中区栄1丁目3-3
TEL 052-212-1111
アクセス JR「名古屋駅」より徒歩15分、車5分、シャトルバス運行有。地下鉄東山線「伏見駅」7番出口徒歩3分。
最寄り駅 伏見駅名古屋駅
備考 インターネット有線LAN

ヒルトン名古屋のレビュー

2015/03/06 呼べなかった 匿名さん お店に断られたよ
2015/03/03 呼べた ★★★★★ はやしさん 問題ないよ
2015/02/19 呼べた ★★★★ 匿名さん
呼べたけど1件目のデリには断られた!
ナゼ????

名古屋市中区に派遣可能なデリヘル

17

ヒルトン名古屋について

【ヒルトン名古屋】

きめ細かなサービスに定評があり世界中のゲストに愛されるヒルトンホテル。半世紀以上前に日本で初めて上陸した本格的な外資系ホテルとして知られています。デリヘルが呼べるホテル「ヒルトン名古屋」は名古屋駅から繁華街・栄(さかえ)へ続くメインストリートである広小路伏見に位置し、地上28階・地下3階の構造で名古屋のランドマークとしても定着した高層ホテルです。

■モダンでラグジュアリーな癒しの空間
総客室数450室の規模を誇り、全室30平米以上のゆったりとした広さを確保して落ち着いた雰囲気の客室。ベーシックなヒルトンルームをはじめ、デラックスルーム、エグゼクティブルーム、プレミアムエグゼクティブルームに加え、エグゼクティブスイートや和室スイートなどバラエティに富んだ客室を用意しています。
寝具にはホテルベッドシェアNo.1のサータ社と独自に作り上げたホテル仕様のヒルトンセレニティーベッドを設置しています。全身をつつみこむような弾力としなやかな寝心地のベッドで、真の上質な睡眠を体感できることでしょう。
24階~27階のプレミアムエグゼクティブルームでは、名古屋市街の夜景が眼下に広がり、いにしえから続く名古屋の歴史からインスピレーションを得ている落ち着いた色彩とデザインを取り入れたインテリアとなっています。
エグゼクティブ以上の客室を利用する場合は専用のチェックインカウンターとラウンジが利用でき、ゲストリレーションズオフィサーが常駐してゲストの要望に応えています。ラウンジでは朝食やドリンクも提供されますので、多忙な日常を忘れさせるひとときをゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。

■世界中のゲストを納得させるグルメの数々
ヒルトン名古屋には5つのバラエティ豊かな直営レストラン&バーがあります。
朝食ブッフェは2階の「ザ・テラス」にて。オープンキッチンの開放感あふれた明るい店内で、ゲストそれぞれが必要な栄養バランスや体調に応じてメニューをコーディネートできます。和洋合わせて約60種類以上ものメニューが彩りよく並んだカウンターはまさに圧巻。健康的な一日を始めるにふさわしい朝食をいただけます。ランチやディナーの時間帯では、海の幸と旬の素材を贅沢に使った地中海料理の数々をブッフェやアラカルトにて楽しめます。
他にも、吹き抜けのロビーで軽食やスイーツを味わえる「ザ・ギャラリー」、風水を取り入れた心地良い店内で本格的な中国料理を楽しめる「王朝」、季節を彩る和食を熟練の料理人の技で堪能できる日本料理「源氏」、豊富なアルコールを最高の技術とともに満喫できる「KIWAMI COCKTAIL BAR」など、最高のクオリティのグルメを取り揃えています。

■国際色豊かなホテルならではの洗練されたサービス
宿泊客はジム、サウナ、屋内温水プールを備えたヒルトン直営のフィットネス・クラブを無料で利用できます。ホテルと名古屋駅を結ぶ無料シャトルバスや、海外人気ブランドのスポーツ自転車を無料でレンタルできる“スマートバイシクル”も好評です。最大1,200名収容のバンケットホールや各種会議室も備えられており、プライベートでの会合やビジネスの会議にも便利な環境が整っています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
58pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ