ビジネスホテルみつわ

住所
群馬県前橋市天川大島町1-11-4
TEL 027-223-4568
アクセス JR「前橋駅」「前橋大島駅」からバスで6分
最寄り駅 前橋駅
備考 群馬中心部のためレジャーでも便利。加湿空気清浄機(貸出) 駐車場(12台 無料:要予約)(食事)朝食(和・洋)+850円

前橋市に派遣可能なデリヘル

1

ビジネスホテルみつわについて

家庭的なもてなしを感じられる、コストパフォーマンスが高いビジネスホテルみつわはデリヘルが呼べるホテルです。

■規模を活かした家庭的なもてなし
全18室と小規模ですが、それを活かした家庭的な温かさが感じられるホテルです。最終チェックインは24時までOK、レイトチェックインやアーリーチェックアウトにも丁寧に対応してくれます。隅々まで清掃も行き届いていて気持ちよく滞在することができます。朝食は、女将さんが作ってくれる懐かしい家庭の味、850円とリーズナブルな価格なので、是非試してみてください。

■街の中心部に近いけれども静かな立地
JR両毛線前橋駅からは、徒歩で約25分。バスを使えば6分です。車で利用する際には関越自動車道の前橋インターチェンジ、前橋南インターチェンジから約15分の距離です。屋外型の無料駐車場があるので、安心です。
大通りから一本入ったところにあるため、静かな環境で、ゆっくり休むことができます。大通りまで出ると各種飲食店も揃っています。ブーンブーンキッチンのオムライス、かつ久 無庵のとんかつ、喜久屋食堂のルース―炒飯と、名物メニューのある特徴のあるお店がいろいろあります。
赤城山まで一望できる32階127mの高さの展望ホールが人気の群馬県庁、バラ園が有名な敷島公園や群馬フラワーパーク、明治を感じられる臨江閣、赤煉瓦の前橋刑務所、大自然を楽しめる赤城森林公園といった観光地も豊富な群馬県、ビジネスホテルみつわは、観光の中継地としても便利なホテルです。

■必要なものが必要なだけ揃っている設備でコストパフォーマンス高し
客室には衛星放送が見られるテレビ、湯沸かしポットとお茶セット、冷蔵庫、ドライヤーといった必要な設備が揃っています。石鹸、シャンプー、歯磨きセットといったアメニティに加えて、浴衣も備え付けてあります。
館内には、洗濯乾燥機やオーブンレンジがあるので、長期滞在の際にも便利です。
素泊まりでシングル4167円から始まる価格は、とてもリーズナブル。ツインの部屋にはソファーベッドが入っており、トリプルで泊まることも可能です。子供料金の設定もあるそうです。
元旦に行われ、実業団駅伝日本一を決定するニューイヤー駅伝、第32回からは群馬県で行われています。現地で観戦したいと思っても、お正月、というと高くなってしまうだろうと思いますよね、でも、ビジネスホテルみつわなら、お正月でもリーズナブル価格。沿道から応援して、一年を始めるというのも良いかもしれませんね。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 群馬渋川水沢ちゃんこ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ