ビジネスホテルニューポート長崎

住所
長崎県長崎市元船町16-12
TEL 095-821-0221
アクセス JR長崎駅より徒歩7分・路面電車 大波止電停下車 徒歩2分・長崎港フェリーターミナルより徒歩2分
最寄り駅 大波止駅
備考 インターネット有線LAN

ビジネスホテルニューポート長崎について

長崎は今、何かと観光で熱いところですが、長崎観光の拠点として「ビジネスホテルニューポート長崎」をご利用ください。

■デリヘルが呼べるホテル「ビジネスホテルニューポート長崎」はアクセスが便利
ビジネスホテルニューポート長崎は、JR長崎駅から歩いて10分のところにあります。
歩くのはいやだという方には、タクシーで3分、路面電車でも5分という距離です。
長崎空港からでしたら、リムジンバスに乗っていただいて40分~60分と言ったところでしょう。
最寄りのバス停からホテルまでは最短で3分です。
ホテルの近くには「出島ワーフ」と言う施設があり、レストランやテイクアウトのお店、美容室などが軒を連ねている木造2階建ての建物です。
他にもグラバー園や水辺の森公園などがあります。
さらに、長崎港からは五島列島へのフェリーも就航しています。
ビジネスホテルニューポート長崎の2階と3階は、このフェリー航路を運航している会社の事務所になっていますので、島へ行きたいのであれば相談するのもいいですね。

■豊富な宿泊プラン
ビジネスホテルニューポート長崎には、豊富な宿泊プランが用意されています。
連泊するから少しでも費用を抑えたいのであれば、連泊限定のエコプランがいいでしょう。
清掃なしを条件に、清掃なしの日を1日につき300円キャッシュバックしてくれるのですから。
女性にはレディースプランもいいでしょう。
アメニティーグッズも進呈されます。

■館内設備も充実
ビジネスホテルニューポート長崎では、ゲストに快適に宿泊してもらおうと、設備やサービスを充実させています。
路面電車の1日乗車券をホテルのフロントで販売していますので、朝出発してすぐに路面電車に飛び乗れます。
フロントでは、デスクスタンドやズボンプレッサーの貸し出しも行なっており、希望すれば髭剃りや固形せっけん、ブラシも渡してくれます。
クリーニングやマッサージの受付も行なっていますし、駐車場も完備しています。
ホテルからは200メートルほど離れたところにありますが、屋外の平面式ですので車の高さ制限がありません。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ