フレックステイイン品川

住所
東京都品川区北品川1-22-19
TEL 03-3458-4281
アクセス JR山手線、京浜東北線、東海道線「品川駅」高輪口より徒歩10分、京浜急行「北品川駅」徒歩1分
最寄り駅 品川駅
備考 インターネット無料回線(LANケーブル・WI-FI)

フレックステイイン品川のレビュー

2021/09/15 呼べた ★★★ 匿名さん
下お迎えで呼べた
2015/08/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です!呼べました。

品川区に派遣可能なデリヘル

37

フレックステイイン品川について

観光やビジネスなどで、東京にある程度の期間滞在する方も少なくありません。
そうなると宿泊施設の利便性などが重要となってくるのですが、デリヘルが呼べるホテル「フレックステイイン品川」はまさにそんな長期滞在者にはおすすめのホテルです。

■長期滞在も苦にならないアクセスの良さ
フレックステイイン品川の最寄り駅は、京浜急行の「北品川駅」ですが、歩いて10分ほど行けば「品川駅」にも行けます。
遠方から新幹線で品川駅に到着したら、歩いて10分ほどで品川駅に到着しますし、羽田空港からも京浜急行を使えば乗り換えはありません。
成田空港からも直通運転を利用すれば1時間ちょっとで着きますし、東京駅や新宿駅などのターミナル駅からも電車で20分以内です。
長期滞在のスタートを切るには絶好の場所ですね。

■長期滞在にぴったりな客室
フレックステイイン品川の客室は、スタンダードシングルとスタンダードセミダブルとがありますので、懐具合や快適度を総合的に判断して、好きな客室をお選びください。
シングル、セミダブルともにミニキッチンと電子レンジがありますので、食費を抑えたい方でしたら、お弁当を買ってきてレンジでチンしたり、ラーメンなどの調理をして食費を節約することも十分可能です。
電磁調理器や湯沸かしポット、冷蔵庫にお茶セットも完備されていますし、調理器具や食器なども、フロントに申し出れば貸してくれますので、遠慮なくお尋ねください。
ビジネスで長期滞在をする方はインターネット回線も気になるところでしょうが、フレックステイイン品川には有線および無線LANが完備されていますので、ノートパソコンはもちろん、タブレット端末やスマートフォンもつないで快適なネットライフを送れます。
最近では禁煙の客室が多く、肩身の狭い思いをする愛煙家も多いですが、フレックステイイン品川にはしっかりと喫煙できる客室もありますので、くつろぎのひと時を堪能していただけます。

■長期滞在を快適にする設備
長期滞在も全く苦にならないほど、フレックステイイン品川の客室は充実していますが、共有設備も充実しています。
長期滞在をしていると洗濯物がたまってしまいますが、いちいち外に出てコインランドリーに行くのも面倒ですよね。
フレックステイイン品川の1階には、24時間利用可能なコインランドリーがあり、しかも街中のコインランドリーよりもずっと安く利用できます。
洗濯した後のワイシャツを仕上げるのに、フロントでアイロンの貸し出しも行なっています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
60pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ