プラザホテル浦和

住所
埼玉県さいたま市南区鹿手袋1丁目1-1
TEL 048-863-5111
アクセス 埼京線「中浦和駅」隣り。
最寄り駅 中浦和駅
備考

さいたま市南区に派遣可能なデリヘル

18

プラザホテル浦和について

埼玉でいちいち外に出ることなくすべてホテルで完結させたい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「プラザホテル浦和」がいいでしょう。

■館内にはいろいろあります
「プラザホテル浦和」の館内には様々な設備がありますので、様々なニーズにこたえられます。
会議や研修でこのホテルを利用する方も多いかもしれませんが、このホテルには会議室が用意されています。
人数や目的に応じて、大中小の会議室が用意されておりますので、お好きな会議室をご利用ください。
展示会の会場としても利用可能ですので、お気軽に利用ください。
飲食物の持ち込みはできませんが、コーヒーや日本茶、お弁当の手配もホテルでは承っております。
研修を目的としたお得な宿泊プランも用意されており、宿泊代と食事、会場費を含んだ料金となっております。
「プラザホテル浦和」の1階にはボウリング場があり、研修後の懇親会としてもいいでしょう。
ボウリング2ゲーム付きの研修パックもあります。
お子さん連れですと、お子さんがガターばかりで盛り上がらないなんてこともありますが、お子さんでも楽しめるガターなしレーンもあります。
夜食事に外に出るのが面倒な方には、2階にある中国料理「バーミヤン」をご利用ください。
朝10時から深夜2時まで営業しているので、夜遅い方でも安心です。

■快適な客室
「プラザホテル浦和」の客室は、快適そのものです。
ベッドに使用されているマットレスは、726本ものポケットコイルスプリングを取り入れたマットレスです。
スプリングの数は通常の3倍強もありますので、理想の寝姿勢を作り出せます。
リネン類も清潔そのもので、確実な加熱処理によって除菌を実施しています。
客室をより快適なものにするために、ホテルの4階に足を運びましょう。
ここには、快眠枕や足枕、漫画に消臭スプレーなどの無料レンタルコーナーがあります。
特に足がむくみやすい女性の方は、足枕がおススメです。

■サービスも充実
ビジネスマンの方は、コインランドリーを利用する機会も多いでしょうが、通常は有料のコインランドリーも宿泊者ならば無料で利用可能です。
宿泊者向けのサービスはこれだけにとどまらず、ボウリングの無料券もプレゼント、無料で自転車の貸し出しも行なっておりますので、ちょっとした散策や買い物に重宝しそうです。
チェックインの際にはウェルカムコーヒーが提供されますが、せっかくだからモーニングコーヒーにしてほしいときには、フロントに声をかければモーニングコーヒーにしてくれます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
12pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ