ベッセルホテル福岡貝塚

住所
福岡県福岡市東区箱崎7丁目10-65
TEL 092-642-0101
アクセス 地下鉄箱崎線「貝塚駅」より4徒歩約5分
最寄り駅 貝塚駅
備考 インターネット有線LAN

ベッセルホテル福岡貝塚のレビュー

2015/05/11 呼べた ★★★★ まさひろさん
フロント前を通過しますが、
特に気にしなくても大丈夫かと・・
ホテル側も黙認されているのだと思います。
2015/04/02 呼べた ★★★★ デリヘル従業員さん
たまに派遣するホテルの一つ!
大丈夫なので博多に来た際は、
是非、博多っ子を召し上がれ~
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました。嬢がここは余裕っていってましたよ
2015/02/10 呼べた ★★★ 匿名さん
1階フロント近くにエレベーターがありますが、
気にせずOKです!
問題なく呼べます。

福岡市東区に派遣可能なデリヘル

8

ベッセルホテル福岡貝塚について

福岡に家族連れでの旅行などを考えている、しかし費用は抑えたい方は、ホテルの候補に「ベッセルホテル福岡貝塚」をぜひ加えてください。

■車でのアクセスも便利
電車でベッセルホテル福岡貝塚にお越しの場合、最寄り駅は貝塚駅です。
貝塚駅へは、博多駅から地下鉄空港線で中洲川端駅へ、そこから地下鉄貝塚線に乗り換えてください。
博多駅から貝塚駅までの所要時間は20分程度で、そこからホテルまでは歩いて5分程度です。
ファミリー揃ってお車でお越しの際には、貝塚ICから車で1分ほどのところにホテルがあります。
国道3号線を使うのであれば、香椎を目印に来るといいでしょう。
車でホテルに泊まるとなると、気になるのが駐車場ですよね。
ベッセルホテル福岡貝塚には、140台収容の無料平面駐車場が完備されています。
140台も収容できるのであれば満車ということはまずありませんし、平面駐車場なので運転に自信がなくても大丈夫です。

■ファミリーで過ごすのに十分な広さの客室
ベッセルホテル福岡貝塚の客室は、一般のビジネスホテルより広く作られています。
シングルルームでも広さ21平方メートルと、一般的なビジネスホテルの約1.5倍。
ツインルームも26平方メートルありますので、ゆったりとしています。
しかも、シングルルームでさえベッド幅は150センチのクイーンサイズです。
お子さんがまだ小さいようでしたら、添い寝という手もあります。
ベッセルホテル福岡貝塚をはじめとするベッセルホテルグループでは、18歳未満のお子様は添い寝無料です。
ベッド幅もクイーンサイズですので、大人と子供が一緒に寝ても十分に余裕があります。
大人2名と子供2名で宿泊しても、添い寝ならば宿泊料金は大人2名分だけです。
お子さんも高校生くらいになると、さすがに添い寝というわけにはいきません。
それでもお得にしたいならば、エキストラベッドはいかがでしょうか。
シングルルームにエキストラベッドを入れれば、ツインよりも料金がお得ですので、大人は通常のベッドでお子さんはエキストラベッド、という使い方ならば、宿泊費用を抑えられます。

■朝食無料
ベッセルホテル福岡貝塚では、朝食を無料で提供しています。
もちろん、エキストラベッドや添い寝のお子さんも朝食は無料です。
無料とはいえ、そのラインナップはとても無料とは思えません。
炊き立てご飯におかゆ、カレーにパン、日替わり和惣菜に魚、スクランブルエッグなど和洋取り揃えています。
ドリンクも、コーヒーやオレンジジュース以外に、ミックスジュースやココア、野菜ジュースに牛乳などがあります。

「ベッセルホテル福岡貝塚」はデリヘルが呼べるホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
62pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ