ホテルJALシティ羽田東京

ホテル〜羽田空港間 予約不要の無料シャトルバス運行 

ホテルJALシティ羽田東京のレビュー

2021/05/17 呼べた ★★★ 匿名さん
直接呼べたよ
2020/10/13 呼べた ★★★ 匿名さん
本館か新館か聞かれる。本館はファミマの前。
お店のひとは本館は1時まで大丈夫と言ってた。
2015/04/01 呼べた ★★★★★ 匿名さん
直接部屋まで来てくれます!24時以降はロックされるので下まで迎えに行きましょう。
2015/03/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
OKで~す!深夜でしたが迎えに行けば大丈夫ですよ!!
2015/03/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん
余裕です。 深夜一時以降は下まで迎えに行く必要あり
2015/02/10 呼べた ★★★★★ パパさん
余裕!深夜帯はお迎えにいかないといけませんがホテルが綺麗なので嬢が喜びます。
2013/08/18 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題ありません。
2013/07/07 呼べた ★★★ のほほさん 早い時間は大丈夫!深夜1時以降はお迎えが必要!
2013/01/19 呼べた ★★★★★ デリ通さん
早い時間は大丈夫ですが、深夜一時以降は下まで迎えに行く必要があります。

大田区に派遣可能なデリヘル

3

ホテルJALシティ羽田東京について

京浜急行空港線に乗り、「穴守稲荷」駅で下車し徒歩3分、または東京モノレール「天空橋」駅より徒歩10分。デリヘルが呼べるホテル「ホテルJALシティ羽田 東京」はオークラ・ニッコーホテルグループの宿泊特化型ホテル「JALシティ」ブランドとして、2007年4月に誕生した。開業当初からは周囲の環境も様変わりしたが、ホテルの人気は当時と変わらないままだ。
ホテルエントランスを抜けると、明るい雰囲気のロビーでホテルスタッフが出迎えてくれる。JAL系のホテルだけに、マイルを貯められるプランが充実していたり、貯めたマイルでホテルに宿泊できるなど、JALを利用するユーザーにとって嬉しい特典だ。
合計308室の客室は、全室にシモンズベッドを導入、Wifiを完備するなど出張客には大変便利だ。2013年に一部客室の改装を終え、フロアごとにテーマカラーとインテリアが変わるなど、一般のビジネスホテルとは一線を画し、おしゃれな内装になっている。バスルームには140センチの広いバスタブ、ミキモトコスメティクスのシャンプーが設置されていて女性にも宿泊しやすい雰囲気がある。2階にはランドリーコーナーもあり、乗り継ぎ便を利用する宿泊客にとって便利だ。
オールデイダイニングの「カフェ Sola(ソラ)」は、早朝4時の朝食帯から深夜1時のバータイムまで営業している。朝食はビュッフェ形式の和洋食となる。早朝便で出発が早い朝に食事をする場所を探すのは困難だが、ここならしっかりと朝食が取れるので嬉しい。昼食・夕食時間帯はパスタやハンバーグなど、洋食メインのセットメニューを提供している。空港周辺には食事をする場所が少ないが、ここであればいつでも本格的な食事が出来る。
また、ホテルからは無料の空港送迎バスが走っている。羽田空港国内線(第1、第2ターミナル)・国際線の全てのターミナルに接続し、朝4時から深夜24時まで運行している。立地としては羽田空港から離れている気もするが、シャトルバスに乗れば国際線ターミナルまで7分で到着するのでそこまで変わらないだろう。早朝便や深夜便を利用する宿泊客のことを考え抜かれて出来たサービスだけに、出張客が次々とリピーターになるのも頷ける。
ホテルJALシティ羽田 東京は、世界のハブ空港を目指す羽田空港を利用する、あらゆる宿泊客のことを考えたサービスを提供し続けるであろう。次の出張や休暇で深夜・早朝便を利用する際には、是非一度利用して確かめてみたい。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
86pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 ヴィーナス東京
派遣可能 綺麗
派遣可能 上野回春ガールズ
派遣可能 甘い恋人 池袋店
派遣可能 品川CELINE(セリーヌ)
派遣可能 デリヘル呼んでもEじゃん!
派遣可能 デリデリーノ
派遣可能 MIRAI TOKYO 六本木店
派遣可能 【閉店】東京激安風俗!奥様..
派遣可能 恵比寿 Flower(フラワー)
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ