ホテルJALシティ青森

住所
青森県青森市安方2丁目4-12
TEL 017-732-2580
アクセス JR「青森駅」から徒歩6分/東北自動車道青森中央ICから15分/青森空港からバス約40分「県庁通り」下車徒歩2分
最寄り駅 青森駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルJALシティ青森のレビュー

2020/11/22 呼べた ★★★ 匿名さん
大丈夫!
2015/02/01 呼べた ★★★★ じさまさん
よく利用してます
間違いないなく来ます!
いつもの姫とイチャつきました
2014/10/04 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルはカードキーだから大丈夫。
2013/04/24 呼べた ★★★★★ 匿名さん OKでした。
2013/01/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です。

青森市に派遣可能なデリヘル

2

ホテルJALシティ青森について

デリヘルが呼べるホテルはやっぱり客室にこだわりたい、そんな方が青森に宿泊されるのであれば「ホテルJALシティ青森」はいかがでしょうか。

■駅から徒歩6分のホテル、レンタサイクルで観光も
新幹線でお越しの方は、新青森駅から奥羽本線に乗っていただき、JR青森駅で降りてください。
そこから歩いて6分ほどのところに、ホテルJALシティ青森があります。
車でお越しの方は、青森中央ICで降りていただき、そこから15分ほど車を走らせますとホテルJALシティ青森です。
立体駐車場を先着30台分用意してあり、1泊700円で駐車できます。
ホテルから観光をするならば、「ホテリエおすすめ観光案内ガイド」をお持ちください。
ホテル周辺の観光スポットやグルメスポットが網羅されております。
観光の際には、レンタサイクルがおススメです。
ノーマルの自転車と電動アシスト自転車があり、ノーマルは4時間300円から、電動アシストは4時間600円から利用可能です。
県立美術館などは少し距離がありますので、電動アシストがおススメですよ。

■バリエーション豊かな客室
ホテルJALシティ青森には、バリエーション豊かな客室の数々がありますので、どなたでも満足していただけるでしょう。
寝心地にとにかくこだわる方は、多くのスポーツ選手が愛用しているマットレス「エアウィーヴ」を使用したお部屋へどうぞ。
体圧分散能力に優れ、寝返りも楽に打てると評判のマットレスに寝れば、快眠は約束されたようなもの。
エアウィーヴフロアには、コーヒーメーカーのネスプレッソを導入しています。
癒しと美にこだわる女性は、レディースルームがおススメ。
パナソニックのナノケアイオンスチーマーと、ルルドのマッサージクッションを全室に導入しています。
バスアメニティには「MIKIMOTO」、ドライヤーにもパナソニックのマイナスイオンドライヤーを導入しています。
さらに、髪留めや綿棒、コットンと小物入れも用意されています。
車いすのお客さまは「ユニバーサルルーム」がいいでしょう。
バスルームは広々としており、入り口はスライドドアを採用、バスタブは浅めにするなど、車いすの方でも入りやすい設計となっております。

■郷土料理を堪能できる朝食
ホテルJALシティ青森の朝食は、青森らしさを随所に感じられる内容です。
青森といえばりんごですが、リンゴジュースはもちろん、リンゴの入ったホワイトカレーも用意しています。
その他、八戸せんべい汁やけの汁など、郷土色豊かな汁ものが日替わりで登場します。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 club アリュール
派遣可能 ファーストミセス青森
派遣可能 官能グラマーボディ
派遣可能 美乳&巨乳セレクション
派遣可能 エロ妻訪問サービス
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ