ホテルイルグランデ梅田

住所
大阪府大阪市北区西天満3丁目5-23
TEL 06-6361-7201
アクセス 地下鉄谷町線、堺筋線「南森町駅」2番出口より左手徒歩3分。JR東西線「大阪天満宮駅」3番出口より徒歩5分
最寄り駅 南森町駅大阪天満宮駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルイルグランデ梅田のレビュー

2015/09/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べます まったく問題なし
2015/08/07 呼べた ★★★★★ 匿名さん
何回かこのホテルでデリヘル呼んでますが、断られたことはありません。
2015/02/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えなしで行けます!

大阪市北区に派遣可能なデリヘル

40

ホテルイルグランデ梅田について

西日本最大の繁華街ともいえるのが、梅田でしょう。
難波を中心とした「ミナミ」が庶民的な雰囲気を醸し出しているのに対して、梅田を中心とした「キタ」はどこかおしゃれな雰囲気があります。
大阪でスタイリッシュな宿泊をしたい、そんな方にはデリヘルが呼べるホテル「ホテルイルグランデ梅田」がおススメです。

■アクセス
ホテルの名前は「ホテルイルグランデ梅田」ですが、実際には梅田にあるのではなく西天満です。
最寄り駅は地下鉄の南森町駅で、歩くこと約120メートルです。
新幹線をご利用の方は、新大阪駅を使ってJR東西線の大阪天満宮駅で降りていただくと、合計20分程度で到着します。

■エントランスからスタイリッシュな空間デザイン
エントランスを入っていただくと、ロビーがあります。
ロビーはホテルの顔ともいえる存在ですが、ホテルイルグランデ梅田のロビーを見ると、このホテルが全体的にスタイリッシュな雰囲気であることは一目瞭然。
ロビー中央部には美しくいけられた花が飾られており、ロビーに置かれたソファーもスタイリッシュ。
調度品もいちいちおしゃれなところが憎いですね。

■落ち着きのある客室
ロビーはかなりスタイリッシュな雰囲気ですが、客室までスタイリッシュですと少々疲れてしまう人もいるもの。
そこでホテルイルグランデ梅田の客室は、奇をてらわないベーシックな雰囲気となっています。
シングルルームとセミダブルルームの部屋の広さは13平方メートルと、ビジネスホテル並みの標準的な広さ。
ツインルームとダブルルームは18平方メートル、トリプルルームで31平方メートルです。
アメニティーも必要なものはすべてそろえられていますので、肩ひじ張らずにリラックスできる雰囲気となっております。

■充実のサービス
ホテルイルグランデ梅田には、充実したサービスがあります。
その最たるものがインターネットです。
1回30分まで無料で使える無料パソコンがホテル入口右側に設置されています。
パソコンが使用中でも、ロビーで無線LANが使用可能ですので、スマートフォンやタブレット端末があればそこで接続可能です。
フロントには自動チェックイン機もあります。

■イタリアンレストラン「バローロ」
イタリアンもスタイリッシュなイメージがありますが、ホテルイルグランデ梅田2階には、イタリアンレストランの「バローロ」があります。
本格的なイタリアンはもちろん、ハンバーグや鶏もも肉のオーブン焼きといったメニュー、そしてドルチェも充実しています。

お店の【派遣】調査結果

89  %
25pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ