ホテルエクレール博多

住所
福岡県福岡市博多区須崎町1-1
TEL 092-283-2000
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」6番出口より徒歩2分。※博多座・マリンメッセ・キャナルシティ・アクロス福岡まで徒歩圏内
最寄り駅 中洲川端駅
備考 インターネット無線LAN

ホテルエクレール博多のレビュー

2015/07/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん 何度も呼んでるけどまったく問題ありませんよ。
2015/05/11 呼べた ★★★★ やすさん
心配だったのでデリヘル店に
確認した所、大丈夫と言われた!
普通に可愛いデリヘル嬢が部屋まで到着!
良かったです!!!
2015/04/02 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロントが気になるが問題なし!
裏口もあるし、不安な人は迎えに行けばなお良し!
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べました
2015/02/10 呼べた ★★★ 匿名さん
迎えに行かなくてもいけるが、
行けば問題なし!
心配な方はお迎えに!
2012/08/25 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べる

福岡市博多区に派遣可能なデリヘル

8

ホテルエクレール博多について

地下鉄中洲川端駅から徒歩2分に位置するホテルエクレール博多は、ビジネスや観光に訪れる方にとってアクセスしやすいロケーションです。
福岡空港から地下鉄空港線を利用すれば、1本で行くことができます。
また、ホテル周辺には博多座、福岡アジア美術館、福岡国際センター、福岡国際会議場など様々な施設や観光名所が立ち並んでいます。

<ホテルの客室タイプ>
客室タイプは全部で5つ用意されています。
・シングルルーム
・レディースルーム
・スタンダードツイン
・デラックスダブル
・デラックスツイン

最大の特徴は、全室に「トゥルースリーパー」を完備していること。
品質の高い低反発ベッドで人気の「トゥルースリーパー」は、良質な睡眠をサポートしてくれるので、ゆったりと日頃の疲れを癒してくれます。
客室には、テレビ、電話、ドライヤー、ポット、空の冷蔵庫、空調、ハンガー、羽毛布団、シューズペーパー、くつべら、エチケットブラシ、バッゲージラックなどの設備が整っています。
他にも、ティーセットや貸出備品も取り揃えています。
アメニティは、POLAアロマエッセシリーズ(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)をはじめ、歯ブラシ、ヘアブラシ、ボディタオルなど数多くの充実したアメニティが用意されています。
インターネット接続に関しては、全客室でWi-Fiを利用することができます。
また、有線LANによるインターネット接続も可能です。有線LANケーブルは客室に完備されています。
Wi-Fiに関しては、客室の他にも、ロビーやレストランでも利用可能です。

<ルームサービスができるディナーなど>
ホテルエクレール博多では、部屋でゆっくりとディナーを楽しむことができるルームサービスが用意されています。
誰にも気を使うことなく食事ができるので、女性ひとりでも安心です。
また、ホテルには本場アイルランド料理を楽しめる「THE HAKATA HARP」が併設されています。
朝は朝食会場として、昼はランチで、夜は素敵な雰囲気に包まれたパブレストランとして利用できます。
朝食は「美と健康」がテーマになっているので、美容や健康に気を使いたい女性やビジネスマンにオススメです。
メニューは「和朝食」か「洋朝食」から選ぶことができます。
朝食時間は以下のとおりです。
・朝食時間:7 : 00 〜 9 : 30

さらに、希望する方には朝食料金にプラス200円でルームサービスを利用できるので、部屋で優雅に朝食を楽しみたい方にはピッタリです。

ビジネスマン、観光客、女性の一人旅など様々なニーズに応えてくれるホテルエクレール博多でデリヘルを呼んで、快適にゆったりとしたひとときを満喫してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

97  %
62pt 2pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ