ホテルクオーレ長崎駅前

住所
長崎県長崎市大黒町7-3
TEL 095-818-9000
アクセス JR長崎駅 高速バスターミナルより徒歩1分
最寄り駅 長崎駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルクオーレ長崎駅前のレビュー

2015/03/20 呼べた ★★★★★ 匿名さん 無難にホテル裏口迎えで行けます!

ホテルクオーレ長崎駅前について

長崎は1人で訪れても楽しいものですが、大人数で訪れるともっと楽しいところです。
団体で長崎を訪れる予定があるのでしたら、「ホテルクオーレ長崎駅前」を宿泊地の候補に入れておきましょう。

■団体に最適なプランをご用意
スポーツ大会への出席、学生旅行、社員旅行、敬老会のイベントなどで長崎を団体で訪れることもあるかと思います。
団体ですとなかなか希望の宿が見つかりませんが、シングルルームを10室以上利用する際にはホテルクオーレ長崎駅前の団体宿泊プランはいかがでしょうか。
夕食などの相談にも柔軟に対応してくれますので、お電話でご相談ください。
結婚式や披露宴に参列するために長崎を団体で訪れる親戚。の方もいるでしょう。
ホテルクオーレ長崎駅前は長崎駅の前にありますので、ホテルニュー長崎やベストウェスタンプレミアホテルなど、挙式披露宴を執り行っているホテルへは徒歩10分以内です。

■女性やハンディキャップのある方も使いやすい客室
団体旅行のみならず、女性やハンディキャップをお持ちの方にもホテルクオーレ長崎駅前は使いやすいホテルです。
ユニバーサルルームは段差がなく、スペースも広く取られていますので車いすでの移動も苦になりません。
バスルームやトイレには手すりもついており、入り口もスライド式になっています。
部屋自体も、他の部屋よりは広い30平方メートルとなっているのです。
ホテル最上階にはレディースルームがあります。
当日ご予約のお客さまだけを通せるセキュリティドアを完備しています。
また、内装デザインは長崎の活水女子大学学生とコラボしており、女子の心をくすぐります。
シャンプーにコンディショナー、ボディソープにはスティーブンノルコレクションを採用、その他アメニティも充実しており、他にほしいアメニティがあればアメニティルームからとることも可能です。

■充実の朝食メニュー
ホテルには「レストランカルド」があり、そこで朝食を提供しています。
前売り、当日、一般、そしてプレミアム朝食でそれぞれ料金が異なります。
メニューは朝食なのにかなりの充実ぶり。
長崎らしさを感じられる長崎かまぼこや長崎皿うどんもあり、野菜なども長崎県産を使用という本格的な地産地消メニューです。
だし巻き玉子や焼き立てパンなど、朝食から魅力的なメニューが並んでいますが、ユニークなのがソフトクリーム。
プレミアム朝食限定でセットになっているメニューですが、別途料金を支払えば単品での注文も可能です。
「ホテルクオーレ長崎駅前」はデリヘルが呼べるホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 長崎デリヘル出張専門デリバ..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ