ホテルクラウンヒルズ福島

住所
福島県福島市栄町11-25
TEL 024-523-0123
アクセス JR「福島駅」東口より徒歩5分
最寄り駅 福島駅
備考 有線LANを全室装備

ホテルクラウンヒルズ福島について

JR福島駅から徒歩5分に位置するデリヘルが呼べるホテル「ホテルクラウンヒルズ福島」はビジネスにも観光にも最適なホテルです。
ホテルに到着後はちょっと疲れていて一息つきたいですよね。そんな時に嬉しいロビーにてウェルカムコーヒーを召しあがれます。一息つけばフロントが混んでいてもイライラ感も軽減できると思います。
チェックイン後はいよいよ客室へ。客室はシングルルーム、ツインルーム、ダブルルーム、デラックスツインルームを用意しています。一つずつ紹介していきますとまずは、シングルルーム。110センチ幅のベッドを用意しており、最高級のマットレスが一日の疲れや緊張感をほぐしてくれて快適な睡眠へと導いてくれます。広めの客室となっていますからゆったりと過ごせますし、広めのデスクがありますからビジネスの続きを行なう事も可能です。
次にツインルーム。明るく清潔感が溢れる広めの客室となっています。シングルとセミダブルの客室ではファミリールームとしても利用できます。
ダブルルームは140センチ幅のダブルベッドが設置されています。2名でもゆっくりと眠る事ができますのでカップルや夫婦の方にオススメの客室です。
最後はデラックスツインルーム。落ち着いた雰囲気が漂うワンランク上の客室です。140セン
チのゆったりベッドは2台用意していますので最大4名様まで利用できます。
全ての客室にはパソコン類の使用に欠かせないインターネット設備も整っていますし、エアコン、テレビ、電話などの備品も充実。もちろん、ハミガキセットやボディーソープ、タオル類などのアメニティも用意されていますから、宿泊が急に決まっても安心して利用できます。
その他にも無料でマンガ本の貸出も行なっています。早めに到着して時間が余ってしまった
時や、連泊している時などに重宝するアイテムですので利用してみてはいかがでしょうか。
また、女性に人気Nシャンプーやリンス、くるくるドライヤー、ズボンプレッサーなどあると嬉しい備品の貸出も行なっていますので、何か困った時はフロントに問い合わせてみると良いでしょう。
そして、ホテルに宿泊したからこそ朝食はしっかり食べたいもの。こちらのホテルでは旬の食材を使用した手作りメニューを盛り沢山用意しています。バイキング形式となっていますので、お好きなものをたっぷり食べて一日の栄養をしっかりチャージしましょう。
福島駅からも近くそして繁華街も徒歩圏内にありながらゲストルームは9階以上の静かな環
境となっていますので、福島を訪れる際は「ホテルクラウンヒルズ福島」の利用を検討してみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
10pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 CHIKA-ちか-
派遣可能 回春ちゃんねる
派遣可能 海苺~さんご~
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ