ホテルサンカント

住所
群馬県前橋市本町1丁目3-2
TEL 027-221-1750
アクセス ◇JR両毛線前橋駅北口より徒歩12分(駅前ロータリーよりバス乗車5分 本町バス停下車 徒歩1分)◇前橋インターより15分
最寄り駅 前橋駅
備考 ロビーでは24時間フリードリンクサービス!!

ホテルサンカントのレビュー

2015/03/23 呼べた ★★★★★ 匿名さん
フロント2階なので1階エレベーターから部屋まで行ける!

前橋市に派遣可能なデリヘル

1

ホテルサンカントについて

おいしいお酒やお料理も楽しめる、前橋市中心部にある好立地のホテルサンカントはデリヘルが呼べるホテルです。

■一階にある喜和美家は地元でも人気の酒房、お食事処
ホテル一階にあるお食事処食彩酒房喜和美家は、地元でも人気のお食事処。各地の日本酒、焼酎、梅酒や果実酒が揃っています。季節限定のレアなお酒もあるので、日本酒好きな方も、好みにあった日本酒を探しているという方も満足できるのではないでしょうか。お料理も、旬の食材の持ち味を最大限に活かした懐石料理。
この喜和美家が、食材にこだわり、吟味して作った朝食と夕食を提供。朝食の卵は、地元群馬の「岩田養鶏場」の卵を使用、お箸で黄身がつまめるほど濃厚だとか。和食と洋食で選べるのも嬉しいですね。夕食は、希望すればお部屋で食べることも可能、ゆっくりくつろいだ状態で食事ができます。

■前橋市の中心部にあり、アクセスも良く便利な立地
群馬県庁や前橋市役所へ徒歩5分、前橋テルサには1分で行けます。ホテルの周りには、コンビニやジョイフル、各銀行があり、中央アーケード街も近くです。
駅からは、徒歩12分、バスで5分ほどの距離です。車だと、前橋インターから15分。マイクロバスや中型のトラックも停められる無料の駐車場が用意されています。しかもチェックイン日の朝から、チェックアウト日の夕方まで駐車可能、市内での用事を済ませる間、ホテルに停めたままにしておけるというのはありがたいです。

■快適に滞在できるよう工夫された客室と館内設備
 心地よく眠れるよう、全室にデュベスタイルの寝具を装備。硬さや高さ、人それぞれに枕へのこだわりがあるのではないでしょうか、ホテルサンカントでは、フロントで好みの枕を選ぶことができます。慣れ親しんだ枕に近い枕を選んで、ぐっすり眠りたいですね。
フロントには、入浴剤も備え付けられています。お好みの入浴剤をチョイスして、のんびりお風呂に使って疲れを癒しましょう。ホテルサンカントの浴室は、広めで、BGM放送も楽しめるようになっています。浴室アメニティは、女性に人気のDHCオリーブゴールドシリーズ、乳液や化粧水も揃っているので、荷物を減らして、楽に旅ができそうです。
もちろん、全室インターネット無線LAN対応。有線にも対応しています。ロビーのパソコンを24時間利用できるので、万が一の時にも対応できます。
ロビーには自動給茶機があり、紅茶・ほうじ茶・煎茶を24時間無料で飲むことができます。エントランスには電子レンジがあるので、ちょっとしたものを温めたい時にも便利ですね。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 群馬渋川水沢ちゃんこ
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ