ホテルサンルートプラザ名古屋

名古屋駅前大通り沿いですので簡単にお越しいただけます。ルーセントタワーを目印に!

住所
愛知県名古屋市中村区名駅2丁目35-24
TEL 052-571-2221
アクセス 地下鉄「名古屋駅」10番出口より徒歩3分。
最寄り駅 名古屋駅
備考

ホテルサンルートプラザ名古屋のレビュー

2015/10/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べます
2015/06/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん 楽勝で~す!安心して呼んじゃってくださ~い!!
2015/05/29 呼べた ★★★★★ 匿名さん
デリへル呼べますよ。店の者ですが、安心して呼んでください!!
2015/04/21 呼べた ★★★★★ 匿名さん デリ呼ぶときは毎回ここを利用してます。
2015/04/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
深夜1時頃問題なく呼べました。デリヘル業者も大丈夫と言ってました

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

18

ホテルサンルートプラザ名古屋について

名古屋駅から徒歩5分の近さに位置する「ホテルサンルートプラザ名古屋」は自然をコンセプトにしたデザインとなっていて、客室内の家具は白い壁に合うシックな木目調スタイルに統一し、癒される大人の空間を演出。また、朝食ビュッフェコーナーはまるで海外リゾート地のような開放感溢れ、都会の中心にありつつも異国の雰囲気も楽しめるホテルとなっています。
ホテル内に一歩足を踏み入れると吹き抜けロビーからは自然光が降り注ぎ、明るく心地良く
お客様も出迎えてくれます。チェックインは少し早めの14時からとなっていますから、早くホテルでゆっくりしたい方にもオススメ。また、チェックアウトは11時とこちらは遅めに設定されていますから朝はゆっくり眠りたい方にも最適です。
客室は全部で275室用意されていて、シングル、ツイン、ダブル、トリプル、スイートのタイプから選べるようになっています。シングルはビジネスでの利用にも最適ですし、ツインは広々としたゆったり空間、ダブルはカップルにオススメですし、トリプルは家族や仲間との宿泊に最適。そしてスイートは特別な日や特別な人と過ごすのに打って付けの客室。どの客室もすっきりとして清潔感が漂い気持ち良く過ごせる環境となっています。
また、快適さを求めた客室は隅々までお客様の事を考えた抜群の環境となっています。例え
ば良い睡眠に欠かせないベッドは、世界で唯一消費者が選ぶ最も優れた製品を4度も受賞し
た事がある快適性にこだわったベッドを使用していますし寝具は羽毛布団を採用。そして温
度設定も自分好みで調整できるよう個別の空調機となっています。その他にも大型液晶テレ
ビの設置によりCNNやBS放送も見られますし、音が気にならない冷蔵庫の設置などお客様目線のこだわり空間となっています。
その他にはホテルに宿泊した時は食事も楽しみたいとお考えの方も多いはず。「ホテルサンルートプラザ名古屋」では、朝食、ランチ、夕食を楽しめるレストランを用意しています。
朝食はブッフェスタイルとなっていますので好きなものを好きなだけ食べられ、しっかりと一日のエネルギーをチャージできるのが嬉しいですね。また、ちょっと一息つきたい時に最適なカフェラウンジもあり、ゆっくりとコーヒーなどを飲みながら寛ぐのもオススメです。
駅に近く抜群のアクセス環境の中でもしっかりとしたサービスや、ゆったりできる環境が整っている「ホテルサンルートプラザ名古屋」。名古屋を訪れる際は是非ともチェックしておきたいホテルと言えそうです。

ホテルサンルートプラザ名古屋(HOTEL SUNROUTE PLAZA NAGOYA )は、旧日本交通公社と旧第一ホテルの合弁で設立された株式会社サンルートが運営するサンルートホテルチェーンのひとつです。名古屋駅から徒歩5分。ベッドにはレストニック社ブランドのボンネルコイルマットレスを採用しています。名古屋城、ナゴヤドーム、熱田神宮など名古屋には見どころが満載です。名古屋のデリヘル店の間でデリヘルの呼べる優良なビジネスホテルとして知られています。

〔駐車場〕 40台 1,200円/1泊
車高:1.58m以下、車幅:1.8m以下、車長:5.05m以下 先着順です。
※規格制限内の大きさでも、車高を下げたりワイドタイヤを装着するなど改造をされているお車は、入庫できない場合がございます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
56pt 0pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ