ホテルステイ・イン七日町

住所
山形県山形市七日町2丁目7-10
TEL 023-641-1111
アクセス 山形駅東口下車 徒歩15分 (中心街100円循環バスもございます。※運行時間 9:00〜18:30)
最寄り駅 山形駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルステイ・イン七日町のレビュー

2013/05/17 呼べた 匿名さん 楽勝

ホテルステイ・イン七日町について

山形に観光にいらっやるお客様は、できるだけ宿泊料金を抑えて浮いたお金を観光に回したいでしょうし、ビジネスでお越しの方もできるだけ出張費を削るように言われているでしょう。
しかしホテルの快適さは譲れない、そんなコストパフォーマンスの高いデリヘルが呼べるホテルをお求めであれば、「ホテルステイ・イン七日町」がおススメです。

■口コミで高評価
ホテル選びに口コミを参考にされる方も多いでしょうが、ホテルステイ・イン七日町はホテル予約サイトのお客様満足度で上位に輝いております。
「じゃらん」では5点満点中4.3点、楽天トラベルでも5点満点中4.32点のハイスコア。
しかも楽天トラベルでは、「楽天トラベルアワード2015東北エリア大躍進賞」を受賞しており、これだけでもこのホテルを選ぼうという気になります。

■豊富な宿泊プラン
高評価の理由の一つが、豊富な宿泊プランにあることは間違いないでしょう。
「新館オープン1周年感謝プラン」では、グランドオープン記念価格をそのままで再び提供しています。
せっかくの山形出張でいい思いをしたいビジネスマンには「クオカード3000円分付きプラン」がいいでしょう。
経費削減の中、少しでも得をしたいならばこのプランですね。

■セキュリティにこだわっています
宿泊者以外の人もホテルに入れる構造になっていると、特に女性の方は不安に思うでしょう。
ホテルステイ・イン七日町は、そんな不特定多数の出入りを防止するためのシステムを導入しています。
宿泊者には非接触ルームカードキーが渡されるのですが、これがないと宿泊フロアにエレベーターが止まれないシステムとなっております。
つまり、宿泊者以外は宿泊フロアに立ち入れないというわけです。
さらに、エレベーター内には監視カメラを設置。
24時間エレベーター内の監視をしてくれます。

■無料とは思えない朝食
無料朝食を実施しているホテルは少なくありませんが、ホテルステイ・イン七日町の無料朝食はレベルが違います。
ホテルの高評価は、この無料朝食が大きく関係しています。
洋食をご希望の方はサラダに卵料理、パンに日替わりスープなどがおススメ。
和食をご希望の方は、ご飯はもちろん芋の煮つけなどのうれしい料理も並んでいます。
そしてなんと、こだわりの卵「美幸卵」とブランド米「はえぬき」を使ったTKG(卵かけごはん)までいただけるのです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 純恋~すみれ~
派遣可能 DEAD OR LOVE
派遣可能 REINA
派遣可能 妹は小悪魔
派遣可能 オープンキャンパス
派遣可能 HIMEKA
派遣可能 うみんちゅっ~海人~
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ