ホテルソリッソ浜松

2011年11月21日 リニューアル

住所
静岡県浜松市中区砂山町322-7
TEL 053-452-5000
アクセス JR東海道新幹線浜松駅南口目の前。徒歩0.5分。
最寄り駅 浜松駅
備考 ホテルすぐ裏に専用駐車場をご用意しております。普通車1泊1台1,500円、先着予約順。

ホテルソリッソ浜松のレビュー

2015/06/15 呼べた ★★★★★ 匿名さん お迎えは必須ですが、普通に呼べます。
2015/04/02 呼べた ★★★★ 匿名さん
お迎え必須ですが呼べますよ!お迎えに行って不細工だと切ない気持ちになる・・・
2013/05/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べましたよ

浜松市中区に派遣可能なデリヘル

6

ホテルソリッソ浜松について

浜松のホテルで、特に食事面で充実しており、かつコストパフォーマンスも高いホテルをお探しの方は、デリヘルが呼べるホテル「ホテルソリッソ浜松」がおススメです。

■飲食が充実しているホテルソリッソ浜松
「ホテルソリッソ浜松」は飲食の充実ぶりには目を見張るものがあります。
新幹線や車でホテルソリッソ浜松にお越しの方の中には、喉が渇いていらっしゃる方も少なくないでしょう。
そんなとき、「ホテルソリッソ浜松」の8階ラウンジへ足を運ぶといいでしょう。
宿泊のお客様は、無料開放されているラウンジにあるコーヒーや紅茶を召し上がっていただき、喉の渇きを潤すのとともに、商談や歓談にも使っていただけます。
夕食には、数量限定ながらホテル特製のカレーを無料で提供しています。
8階ラウンジで17時から20時まで提供しており、なくなり次第終了となりますので、ぜひ足をお運びください。
そしてお休みになって目覚めた後の朝食ですが、和食、洋食の無料バイキングを実施しております。
ホテルで焼き上げたパンや炊き立てのご飯を、朝の6時半から提供しておりますので、朝の新幹線に乗る人も十分に間に合う時間です。

■スタイリッシュなホテルソリッソ浜松
「ホテルソリッソ浜松」は食事が充実しているだけでなく、デザインも非常にスタイリッシュに仕上がっています。
エントランスは珍しい木目調となっており、疲れてチェックインされるお客様を少しだけほっこりとした気持ちにさせてくれます。
木目調で北湖利した後にエレベーターに乗っていただくと、8階がフロントになるのですが、そこはエントランスとは対照的に外からの光が降り注ぐデザインとなっております。
フロントのいたるところにも木目調のデザインが施されていますので、落ち着きを感じられるでしょう。

■快適な客室のホテルソリッソ浜松
デザイン一辺倒になりますと、とかく機能性や居住性はないがしろにされがちですが、ホテルソリッソ浜松の客室は、居住性、機能性とも十分です。
客室は、基本的にヨーロピアンモダンなデザインとなっておりますが、デスク周りは極めてコンパクトで機能的なつくりです。
ファミリールームには畳張りの居住スペースもあり、そこに布団を敷くこともできますので、寝相の悪いお子さんがベッドから転落することもありません。
ベッドサイドには携帯電話の充電用の棚とコンセント、移動式サイドテーブルなど、ベッドから動かずともある程度の用が足ります。
ベッドはシモンズ製となっており、品質は保証付きです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
6pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 人妻回春エステ 熟もみ
派遣可能 すごいエステ浜松店
派遣可能 性感回春エステ奥様の手
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ