ホテルピュリッツァー自由ヶ丘

自由が丘駅から徒歩1分のモダンラグジュマリーなプチホテル。

住所
東京都目黒区自由が丘2-11-19
TEL 03-5726-3361
アクセス 東急東横線「自由が丘駅」から徒歩1分
最寄り駅 自由が丘駅
備考

ホテルピュリッツァー自由ヶ丘のレビュー

2021/08/15 呼べた ★★★ 匿名さん
呼べる
2020/10/05 呼べた ★★★★ 匿名さん
フロントに男性スタッフおりましたが、特に問題有りません。
深夜はお迎え必要みたいです。
2015/04/06 呼べた ★★★★★ 匿名さん 迎えに行ったけど問題なく呼べた
2015/03/17 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べる。
2015/03/03 呼べた ★★★★ 匿名さん
大丈夫ですよ。下まで迎えにいけば間違いなく呼べるとおもいます
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
なんども呼んでるけど楽勝~ 女の子がフロントの前通っても素道りできるってよ
2013/03/17 呼べた ★★★★ 水野さん 大丈夫です

目黒区に派遣可能なデリヘル

56

ホテルピュリッツァー自由ヶ丘について

【ホテルピュリッツァー自由が丘】

デリヘルが呼べるホテル「ホテルピュリッツァー自由が丘」は東急線自由が丘駅から徒歩1分の場所にあるシティホテル。若者にも人気のある自由が丘の中心部に位置し、ショッピングや観光にとても便利な好立地にあります。流行と落ち着きを兼ね備えた街・自由が丘の雰囲気に溶け込み、周辺の散策も一段と楽しめるホテルです。

■トレンドの先をゆく街へいち早くたどり着ける
自由が丘駅からは東急東横線を利用すると、渋谷駅へ7分、二子玉川へ7分、横浜へ18分というアクセスの良さが光ります。渋谷や横浜へスムースにアクセスできるのは大きな利点。観光もさることながらホテルとしても便利な立地です。
また自由が丘駅周辺には宿泊施設も数少ないため、このエリアに泊まるのであれば迷わずチョイスしたいホテルです。各客室には周辺のガイドブックも備えられているので、限りある時間の中でも存分に自由が丘を堪能できることでしょう。
ホテルの近隣には気軽に使えるカフェやレストランも非常に多く、スーパーマーケットもホテルのほぼ目の前。滞在中の食事や買い物にも至便な立地となっています。また大通りから少し離れると、緑も多く閑静な街でもあるので四季とりどりの周辺散策もお楽しみいただけます。

■気品が漂うホテル館内
館内へ一歩入ると、ゴージャスな大理石と高級感漂う調度品、四季折々にあわせて飾られた装花など、心躍らせるエントランスが広がっています。ほのかに漂うアロマの香りとともに、旅で疲れた宿泊客を温かく迎えてくれています。
各客室のインテリアもヨーロッパテイスト、和風テイスト、シンプルテイスト、など、それぞれに趣の異なる空間となっており、リピーターでも宿泊ごとに気分を変えて滞在できるよう工夫されています。

■くつろぎを大切にした客室
清潔感のある全30室の客室は、約17平米のシングル、約20平米のダブル、約30平米のツインルームと、どの部屋も余裕を感じられる広さとなっています。ご夫婦や友達同士、またはおひとりさまの旅行など、宿泊のシチュエーションに合わせて客室を選ぶことができます。
水周りはユニットバスでなく、バストイレ別の造りとなっているため、広々としたバスタブで旅の疲れを心ゆくまで癒すことができるのは女性にも嬉しいポイント。
客室備品には、ブラウンを基調としたタオルや作務衣などのリネン類に加え、シャンプーやリンスなども質の良さを感じさせるアメニティが揃えられています。ミネラルウォーターやドリップコーヒーのサービスなど、センスの良い客室で癒しのひとときを過ごせるような行き届いた配慮がされています。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

95  %
53pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ