ホテルブライトンシティ大阪北浜

住所
大阪府大阪市中央区伏見町1丁目1
TEL 06-6223-7771
アクセス 地下鉄堺筋線「北浜駅」5番出口より約1分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口より約8分、京阪「北浜駅」より約5分
最寄り駅 北浜駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルブライトンシティ大阪北浜のレビュー

2014/05/12 呼べた ★★★★★ 匿名さん
1階セブンイレブンまでお迎えに来てもらえればだいじょうぶです!
2014/05/12 呼べなかった ムーアさん
チェックイン時に宿泊者以外は入室は駄目だと念押しされる。
部屋やバスルームがきれいなだけに残念だが、諦めた方がよい

大阪市中央区に派遣可能なデリヘル

3

ホテルブライトンシティ大阪北浜について

大阪に宿泊していても、デザインやクオリティにはこだわりたい、そんな方はデリヘルが呼べるホテル「ホテルブライトンシティ大阪北浜」への宿泊はいかがでしょうか?


■大阪中心に近いアクセス
ホテルブライトンシティ大阪北浜の最寄り駅は、地下鉄堺筋線北浜駅です。
駅の5番出口から歩いて1分もすれば、ホテルがもう見えてきます。
この付近には他にも液がたくさんあり、京阪北浜駅からは歩いて5分、京阪なにわ橋駅からは歩いて7分、大阪の地下鉄のメインストリートともいえる地下鉄御堂筋線淀屋橋駅からも歩いて10分です。
関西空港や伊丹空港からも、55分~70分程度でホテルに到着します。
ホテル周辺には、大阪城や中之島公園、春には多くの観光客でにぎわう造幣局の桜の通り抜けも徒歩圏内です。


■ワンランク上の空間
ホテルブライトンシティ大阪北浜は、ワンランク上のステイを希望のお客様にうってつけのホテルです。
エントランスからロビーに入ると、賑やかな大阪の街にあるとは思えないほどの落ち着いた空間が広がっています。
ロビーには様々なアート作品が展示されており、全体はモノトーンのシックな色合いとなっております。
照明も明るすぎず、落ち着いた雰囲気づくりに一役買っています。
エグゼクティブに宿泊のお客様には、さらにアメニティもワンランク上となっています。
客室内にはドリップコーヒー抽出器があります。
通常のコーヒーメーカーではなく、カートリッジを入れて淹れるタイプのものです。
男性には「uno」の洗顔料がアメニティとして用意されています。


■女性も安心して泊まれます
上質な滞在にはぴったりのホテルブライトンシティ大阪北浜ですが、女性はセキュリティも気になりますよね。
しかし、ホテルブライトンシティ大阪北浜は女性でも安心して宿泊できます。
ホテルの13階はレディースフロアとなっており、女性宿泊客専用です。
エレベーターには二重のセキュリティがなされており、ホテルの2階以上は宿泊階となるため。宿泊客のルームキーがないとエレベーターに乗れません。
さらに、13階のレディースフロアへは、レディースフロアのルームキーがないと乗り降りできないのです。


■西日本ナンバーワンの朝食を
「一休.com」によるランキングで、ホテル朝食西日本ナンバーワンに選ばれたのが、ホテルブライトンシティ大阪北浜です。
ホテル内にある和食レストラン「づけや」で提供されている和朝食が、とにかく大好評です。
歩はんとお味噌汁はおかわり自由、日替わりで風味の異なる焼き魚を提供しており、さらに小鉢が2種類ついてきます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

83  %
20pt 4pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ