ホテルブリランテ武蔵野

住所
埼玉県さいたま市中央区新都心2-2
TEL 048-601-5555
アクセス JR「さいたま新都心駅」西口徒歩5分
最寄り駅 さいたま新都心駅
備考

ホテルブリランテ武蔵野のレビュー

2015/11/10 呼べた ★★★ 匿名さん 呼べました。0時前に入室なら大丈夫。

さいたま市中央区に派遣可能なデリヘル

17

ホテルブリランテ武蔵野について

埼玉でホテルウェディングを考えている方、そのご両親などには「ホテルブリランテ武蔵野」も候補に入れてほしいものです。

■当人や列席者を考えた設備
ホテルウェディングをしているホテルは多いですが、実際に披露宴を行なってみて、あるいは列席してみて不便を感じることもあるのではないでしょうか。
「ホテルブリランテ武蔵野」ならば、痒い所に手が届くサービスを館内で提供しています。
ウェディングにはお花が欠かせませんが、館内には日比谷花壇が入っており、2人の門出をしっかりコーディネートしてくれます。
専任のフローリストが、お花や小物を総合的にコーディネートしてくれますし、こだわりのテーマがあるのであれば打ち合わせのうえ決定することも可能です。
ウェディングドレスならばワタベウェディング。
レンタルと変わらない価格で自分だけの一着を手にすることができますし、カラードレスや和装も取り揃えております。
美容室も完備されており、新婦のヘアメイクや着付けなどもしてくれます。
オカダフォトスタジオも入っており、最高の思い出となる写真を残してくれます。

■列席しやすいアクセス
披露宴に列席する場合には、なるべくホテルに迷わないようにいきたいものですが、アクセスの良さも自慢です。
ホテルブリランテ武蔵野の最寄り駅は、さいたま新都心駅と北与野駅ですが、前者は京浜東北線や高崎線、宇都宮線が乗り入れており、後者は埼京線が乗り入れております。
北関東からお越しの際にはさいたま新都心駅を、都心からお越しの方は北与野駅が便利ですね。
どちらの駅からも歩いて5分から6分程度ですし、さいたま新都心駅からは屋根付きの歩道デッキがあり、迷うこともありません。

■優待料金で泊まれる客室
招待客でその日のうちに帰れない方には、招待客専用の優待料金で宿泊も可能です。
そんなホテルブリランテ武蔵野の客室は、バリエーションに富んでおります。
おひとりの方にも広めのシングルがありますし、体のご不自由な方にはバリアフリーツインルームが、やっぱり畳と布団がいいという方には和室も用意されています。

■おいしいホテル
披露宴で出される料理ももちろんおいしいのですが、それ以外の料理もおいしいです。
ホテルブリランテ武蔵野内のレストラン「カフェオシエルブル」では、お昼の時間にタニタ食堂のメニューを提供しています。
その他にも白木と滝に癒やされる割烹料理の店、アジアンな内装のフレンチレストランもあり、朝食も和食と洋食から選んでいただけます。

〔駐車場〕 95台(無料)

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

92  %
11pt 1pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ