ホテルベルビュー長崎

住所
長崎県長崎市江戸町1-20
TEL 095-826-5030
アクセス ながさき出島道路より車で3分/路面電車 大波止電停 正面/JR長崎駅から徒歩10分
最寄り駅 大波止駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルベルビュー長崎について

旅先ですと食べ過ぎ飲みすぎで、出発時よりも体重が増えてしまったなんて経験はありませんか。
それも良い旅の思い出かもしれませんが、健康管理のためには旅先でも健康に注意したいもの。
長崎へ旅をするならばデリヘルが呼べる「ホテルベルビュー長崎」で羽をのばして健康維持を図りましょう。

■ウォーキングやジョギングで健康維持を
旅先で最も効率的に図れる健康維持といえば、ウォーキングやジョギングです。
特別な器具は必要ありませんし、何よりも観光スポットを巡りながら健康維持ができるのは一石二鳥ですね。
ホテルベルビュー長崎周辺には、そんなウォーキングやランニングに最適なスポットがあります。
長崎市民憩いの場である長崎水辺の森公園、長崎県美術館に長崎港、出島ワーフなどがその代表例ですが、長崎の街は起伏に富んでいますので、短い距離でも程よくカロリー消費が可能です。
「初めて来た長崎でどこを歩けばいいのか分からない」と言う方は、ホテルのフロントに足を運んでください。
スタッフ特使の「ウォーキング&ジョギングマップ」をプレゼントしてくれます。
記載されているコースは3キロコースと5キロコースです。
また、客室は全室禁煙ルームとなっている上、オゾンの力による脱臭や除菌も行なっていますので、たばこのにおいが気になる人や副流煙が嫌な人にはうれしいですね。

■ゆとりの客室
健康維持のためには、快適な客室ライフも欠かせません。
デリヘルが呼べるホテルでは、最もコンパクトなシングルルームでさえベッド幅が125センチとセミダブルサイズですし、デュベスタイルのベッドメイキングですので、快適な睡眠は約束されたようなもの。
体が不自由な方には「ユニバーサルルーム」がおススメ。
湯船とトイレ周りには手すりが設けられていますので、安心してトイレやお風呂を利用できます。
ベッドはセミダブルサイズ1台ですが、ソファーをベッドにしてエキストラベッドとして使うことで、介助者の方も同じ部屋に宿泊可能です。

■健康維持は朝食から
健康維持には朝食をしっかりと食べることが効果的ですが、ホテルベルビュー長崎は640円から朝食の提供をしております。
地産地消のメニューが多いのが特徴で、朝に一杯飲んでおきたい牛乳は島原産、ご飯は長崎県産の平戸棚田米、みそ汁にはチョーコー味噌を使用しております。
それ以外にも、長崎かまぼこや長崎皿うどんなど、長崎を感じられるメニューがあります。
朝食だけでなくランチやカフェメニューもありますよ。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 長崎デリヘル出張専門デリバ..
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ