ホテルマイステイズ心斎橋

住所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-30
TEL 06-6282-9021
アクセス 地下鉄四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口から徒歩4分
最寄り駅 四ツ橋駅
備考

大阪市中央区に派遣可能なデリヘル

21

ホテルマイステイズ心斎橋について

大阪でモダンな雰囲気ながら心温まるおもてなしを受けたいのであれば、デリヘルが呼べるホテルは「ホテルマイステイズ心斎橋」がおススメです。

■アクセス良好
ホテルマイステイズ心斎橋の最寄り駅は、地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅の7番出口より徒歩2分、地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅の5番出口より徒歩4分です。
特に、地下鉄御堂筋線は大阪地下鉄の大動脈ですので、利便性は非常に高いです。
それぞれの最寄り駅からは、梅田が電車で7分、新幹線の新大阪駅が電車で14分、関西国際空港へ電車で40分、そして伊丹空港へ電車で45分です。
アクセスは申し分ありません。

■ゆったりと滞在できます
ホテルマイステイズ心斎橋のチェックインは15時から、チェックアウトは11時までです。
チェックインは他のホテルと変わりありませんが、チェックアウト時間が通常より1時間遅く設定されています。
これならば、前日大阪の繁華街で夜遅くまで楽しんだとしても、翌日ゆっくりと寝ていられますね。
もちろん、そんなゆったり滞在をサポートするのは時間だけではありません。
客室設備も快適な滞在のお手伝いをします。
ホテルの客室には専用のナイトウェアが用意されており、低反発枕は沈み込むような寝心地を約束してくれるでしょう。
個別空調が可能なエアコンや完備してあり、空気清浄機や加湿器もレンタルできますので、快適な環境で滞在していただけます。

■モダンなインテリア
ホテルマイステイズ心斎橋は快適ながら、モダンな雰囲気づくりも忘れてはいません。
ロビーは落ち着いた色合いのフローリングが敷かれており、天井のライトの反射が鈍く輝きます。
ロビースペースには雑誌が置かれている棚もあり、近くのテーブルと椅子もモダンなデザインとなっております。
電子レンジや自動販売機、コインランドリースペースにも落ち着いた色合いのフローリングが敷かれており、抜かりはありません。
廊下には落ち着いた色合いのカーペットが敷かれていますので、見た目の落ち着きはもちろんのこと、足音や物音の軽減にも役立っています。

■充実のフロントサービス
特にサラリーマンの方は、ホテルマイステイズ心斎橋の過不足ないサービスに満足いくのではないでしょうか。
インターネット回線もWi-Fiが飛んでいますし、パソコンもレンタル可能です。
フロントでは、ズボンプレッサーやアイロン、DVDプレイヤーのレンタルもできます。
さらに、クリーニングサービスは宅配便の取次ぎなどもしてくれます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

88  %
21pt 3pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ