ホテルリソル名古屋

9月30日より全館改修の為、一時休業。2017年4月1日、全館リニューアルOPENを予定

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目25-6
TEL 052-563-9269
アクセス JR「名古屋駅」から徒歩で4分。
最寄り駅 名古屋駅
備考 駐車場6台

ホテルリソル名古屋のレビュー

2015/10/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん まったく問題ありません。
デリヘルOKです。
2015/09/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん ここは普通に上がってこれます。
2015/08/26 呼べた ★★★★★ 匿名さん 深夜でしたが問題なく呼べました。
2015/07/14 呼べた ★★★★★ 匿名さん 呼べちゃいますよ(^○^)
2015/05/08 呼べた ★★★★★ 匿名さん このホテルは間違いなくデリヘル呼べます。
2015/04/13 呼べた ★★★★★ 匿名さん
出張時によく宿泊して毎回呼んでます。このホテルは問題ないと思いますよ。
2015/04/03 呼べた ★★★★★ 匿名さん
昨日、呼びました。何度も利用してるけど問題ありませんよ~
2015/02/20 呼べた ★★★★ レボ!リューション!!!さん
呼べるけど。。。凄く壁薄いよねココ。お隣さんがこの前呼んでて激しかった!

名古屋市中村区に派遣可能なデリヘル

17

ホテルリソル名古屋について

 日本の中心にある愛知県の県庁所在地、名古屋の中心部に位置するデリヘルが呼べるホテル「ホテルリソル名古屋」。アクセスや立地がとてもよく、ビジネスにも観光にも便利なホテルです。

■アクセスの利便性
 地下鉄とJRの名古屋駅から徒歩4分の所にあります。荷物が多い時には、大通りを通れば階段の上り下りなしで駅と行き来できます。お天気が悪い時には、ユニモール地下街の8番出口を使えば、ほとんど濡れることなく駅との行き来ができます。中部国際空港から名古屋駅までは快速列車で28分。世界の玄関口まで30分少々。

■周辺環境の便利さ
 名古屋城、熱田神宮、東山動植物園といった観光地にも地下鉄や鉄道を使って行きやすい所にあります。フィギュアスケートの大会やいろいろなイベントの行われるモリコロパークやトヨタスタジアムにも名古屋駅から簡単に行くことができます。
 周囲にはレストランやお店も多く、コンビニエンスストアもすぐの所にあるので食事にもお買い物にも不便がありません。ホテルに併設されているアイリッシュパブのクーパーズには、アイルランドビールがあり、一人呑みも楽しめます。

■寝室の快適さ
ホテルで最も大事なことは、やはり眠りやすさですよね。ホテルリソル名古屋では、オリジナルの低反発ポケットコイル式マットレスを組み込んだマットを使った快眠ベッドで眠ることができます。枕も快眠枕、寝具も羽毛布団のデュベスタイルで、眠りにこだわっています。
部屋の床がフローリングになっていて、靴を脱いで気持ちよく過ごすことができます。Wi-fiインターネット接続は全室完備、スマートフォンでの接続はもちろん、パソコンが必要であればノートパソコンの貸し出しサービス(有料)もあります。必要に応じて、ズボンプレッサーやアイロン、加湿器といったものも借りることができます。
お部屋にアイスペールがありますが、地下一階にある製氷機の氷を無料で使うことができます。部屋呑みにも便利ですね。

■必要なものを必要なだけ選べるシステム
 人によって違う何が必要かに応じて、滞在の目的によって、利用者が選ぶことのできる宿泊プランが用意されています。部屋の大きさ、朝食の有無、喫煙状況といった細かい選択肢があるので、自分にあったプランを選べそうです。名古屋といえば、コメダ珈琲の朝食も一度は食べたいような…と思われる方は、朝食なしにして街に出られても良いかもしれません。ホテルで朝食を食べられるなら、和食と洋食から選べます。女性限定ですが、館内にあるラクシス(予約制)でアロマリラクゼーションを楽しむこともできます。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
52pt 0pt

愛知のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ