ホテルルートイン名取

住所
宮城県名取市増田関下37
TEL 022-784-4450
アクセス 仙台空港アクセス線「杜せきのした駅」より0.5km、徒歩約6分/仙台東部道路 名取インターより約2km、車で約5分
最寄り駅 杜せきのした駅
備考 インターネット有線LAN

ホテルルートイン名取のレビュー

2016/11/19 呼べた ★★★★★ 匿名さん
違う店で2回呼んだが普通に部屋まで来た。フロントを通らない入り口からエレベーターに乗れるので楽勝。近隣に名取岩沼インター店があるので「名取の方」と言う必要アリ。
2015/04/10 呼べた ★★★★ 小心者さん
呼べました。
デリヘル嬢がブサイクで断りたかった・・・
NOと言える日本人になりたい笑
2015/03/09 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫でした!

名取市に派遣可能なデリヘル

10

ホテルルートイン名取について

空港に近く仙台空港を使う人におすすめのデリヘルが呼べるホテル「ホテルルートイン名取」。無料の朝食は、地元の材料を使ったバイキング形式で大人気

■疲れをいやせる大浴場
 夕方15:00から深夜2:00までと朝5:00から10:00までの間使える大浴場「旅人の湯」は、ラジウムにより軟水化された人工温泉です。ミネラル成分が、お肌に潤いを与えてくれるだけでなく、皮膚を刺激して発汗を促進し、新陳代謝が活発になるとか。神経痛、腰痛、疲労回復、肩こり等にも効能があるそうです。大きな湯船に手足を伸ばしてゆったりと浸かれば、旅や出張の疲れが癒されそうです。

■嬉しい「朝食無料宣言」
 「あなたの旅をもっと愉しく、さらにおいしく」という嬉しいコンセプトがあり、無料で朝食バイキングが楽しめます。朝6:45から始まるので、朝早めの出発予定でも安心ですね。しかも、スープバーや地元の食材を使った温かいお料理も用意されていて、日替わりで豊富なメニューが楽しめるバイキングなのです。パンは、ヨーロッパから直輸入のヨーロピアンブレッド!朝から行列ができるほど大人気なのもうなずけます。実は、一番人気はヨーグルトだとか。しっかり食べたら、一日を元気に始められそうですね。

■心地よく過ごせるようこだわった客室設備
 シングル利用でも140cm幅のセミダブルベッド、お布団は3Dフィットキルトを採用、机の前の椅子は、座り心地にこだわった椅子、ナイトテーブルやヘッドライトも、お部屋で心地よく過ごせるよう細部までこだわったものです。全客室に加湿空気清浄機が備え付けられているのも嬉しいですね。
バリアフリー対応のお部屋もあり、車いすの貸し出しサービスもあるので、お年寄りと一緒の旅行でも安心です。

■空港利用にとても便利な立地
 ホテルから500mの所にある「杜せきのした駅」から仙台空港までは7分、ドアtoドアで15分ほどで空港につくことができます。同じ駅から仙台市中心部までも20分ほどで行くことができます。初めての場合でも、駅からホテルの看板が見えるので、迷うこともなく安心です。
 車の場合も、名取インターから2kmほど、10分くらいの距離です。駐車場も134台と部屋数以上用意されています。
 ホテルの近くには大型のショッピングモールもありお買い物にも便利です。
 ルートインホテルどこでもポイントが貯められるpontaカードや、WAONカードを使うこともできます。宿泊プランは、家族割引や長期割引、早割プランといったもののほかに、QUOカードやお食事券、ルームシアター付きプラン等もあるので、使い方に合わせて選べます。

お店の【派遣】調査結果

75  %
15pt 5pt
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ