ホテルルートイン札幌中央(旧:札幌すすきの)

住所
北海道札幌市中央区南五条西5丁目13-1
TEL 011-518-6111
アクセス 地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口から徒歩で3分
最寄り駅 すすきの駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。

ホテルルートイン札幌中央(旧:札幌すすきの)のレビュー

2021/05/11 呼べた ★★★★ 匿名さん
余裕で呼べるけど迎えに行く必要がある。
2015/04/10 呼べた ★★★ トムさん
呼べますが、エレベーターがカードキーがないと
載れないので、お迎えが必要です!
2015/03/11 呼べた ★★★★★ 匿名さん 出張で毎回利用するけど、問題ないですよ!
2015/02/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん
全く問題なしですよ!
ただ、22時以降はエレベーターがカードキーが必要になるので、
迎えに行かなければならないですよ。
2014/02/13 呼べた ★★★★★ 床屋さん 楽勝でした。問題まったくありません。
2012/08/10 呼べた ★★★★★ 匿名さん 大丈夫です。うまく案内してくれました。

札幌市中央区に派遣可能なデリヘル

7

ホテルルートイン札幌中央(旧:札幌すすきの)について

北海道最大の繁華街すすきのにも程近いデリヘルが呼べるホテル「ホテルルートイン札幌中央」はビジネスにも観光の拠点にも打って付けのホテルです。
ホテルに到着後チェックインする時に混雑していてイライラするという経験をお持ちの方も多いと思いますが、「ホテルルートイン札幌中央」ではウエルカムコーヒーを用意していますので、まずはホッと一息コーヒーで癒してみてはいかがでしょう。もちろん、チェックイン後でも利用できますので、仕事で行き詰った時やリラックスしたい時など利用してみても良いと思います。
疲れた体を癒す客室はシンプルながらも明るい客室でシングル、セミダブル、ダブル、ツイ
ン、ファミリーダブルをご用意。全ての客室においてスマートフォンやタブレット端末が使えるWi-Fiが繋がりますのでビジネスでの利用も問題ありません。その他にも身体を休めるベッドは心地よい眠りの為に硬さにこだわっています。ベッドの硬さが合わないと目覚めが悪く、疲れもとれませんので重要ポイントと言っても良いと思います。さらには、客室に置してある机と椅子は使い易い高さに設定していますので、客室で仕事を行うビジネスマンの方などに好評をいただいています。
そして、「ホテルルートイン札幌中央」の最大の魅力と言っていいのがビジネスホテルでは珍しい大浴場の完備です。しかもただの沸かし湯ではなくラジウムにより軟水化された肌に潤いを与えてくれると言われている人工温泉なのです。ミネラルの成分が皮膚を刺激し発汗作用を促し血液中のコレストロールなどの毒素を汗と共に流してくれる効果も期待できる温泉ですので疲れた身体に打って付けです。街中での温泉は珍しく不思議な感じもありますがしっかりと身体の芯から温まりストレス発散にも役立ちそうです。
たっぷりと汗を流してすっきりした後は気持ち良い睡眠へと導いてくれるに違いありません。次の日の朝食は和洋食のバイキングを楽しめます。あなたの旅をもっと愉しくさらにおいし
くをコンセプトに、温かみのあるメニューが盛り沢山。特に人気は3種のスープバー。コーンスープ、ビーフコンソメ、野菜入りのクリームチャウダーがあります。3種類すべてを楽しんでも良し、1種類をたっぷり味わうのもバイキングならではの楽しみ方ですよね。朝7時からの営業となっていますので出発が早い方も利用しやすいというのも助かると思います。
札幌市内でリーズナブルな価格でサービスの充実している「ホテルルートイン札幌中央」はチェックしておきたいホテルと言えるでしょう。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
2pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ