ホテルルートイン札幌白石

住所
北海道札幌市白石区北郷四条2丁目1-5
TEL 011-873-2727
アクセス 地下鉄『白石駅』よりバス乗車後、北郷3条1丁目バス停より徒歩1分
最寄り駅 白石駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。

ホテルルートイン札幌白石のレビュー

2019/01/24 呼べなかった 匿名さん
無理っだって

札幌市白石区に派遣可能なデリヘル

8

ホテルルートイン札幌白石について

ホテルルートイン札幌白石
JR千歳線白石駅より徒歩20分の場所にあるデリヘルが呼べるホテル「ホテルルートイン札幌白石」。駐車場も完備されている為、車での利用にもオススメのホテルです。
客室はシングル、ダブル、ツインをご用意。ホテルの客室はシンプルながらも清潔感があふれていてゆっくりリラックスできる空間となっています。使用しているベッドは心地よい眠りの為に硬さにこだわっていますし、パソコン操作がしやすい机や椅子はご好評をいただいています。全室Wi-Fi対応となっていますのでビジネスでの利用は満足度が高い客室と言えるでしょう。また、備品としてはタオル類やシャンプーや歯ブラシなど定番の物はもちろん用意されていますが、加湿空気洗浄機を導入していますので空気の汚れやニオイも気にせず快適に過ごせます。その他には客室で100タイトルの映画が見放題というのも魅力です。最新の映画はもちろんの事、過去の映画もありますし、早送りや巻き戻し、一時停止などの動作も自由自在ですので、自宅に居るような感覚でゆっくりと映画を楽しむ事ができます。
そして、「ホテルルートイン札幌白石」の最大の魅力と言えばビジネスホテルでは珍しい活性石人工温泉大浴場がある点です。広々とした湯船に浸かる事ができれば旅や出張の疲れも一気に吹き飛ぶのではないでしょうか。人工温泉と言ってもミネラル成分が皮膚を刺激し発
汗作用を促してくれる働きがありますので、血行が良くなり新陳代謝も活発にしてくれますし、たっぷりと汗を流すと日頃の疲れはもちろんですがストレス解消にもなります。大浴場はチェックイン直後の15時から夜中の2時まで入浴可能ですし、チェックアウト前の5時から10時まで利用できるというのも出掛ける前にスッキリできてオススメです。また、ボディーシャンプーやシャンプーリンスなど入浴時の必需品もバッチリ備わっていますので手ぶらで入浴も楽しめます。
ホテル内にはレストランもご用意しています。夕飯時のご利用の場合は食・飲み処花々亭。うどんや定食、一品料理の他にもお酒もご用意してありますので、夕飯はもちろんの事、晩酌もゆっくりと楽しむ事ができます。朝食時のご利用の場合は花茶屋。朝6時45分から営業していますので、出発が早いお客様でも利用しやすいと思います。地元の料理や旬の食材を使った料理など和洋バイキングとなっています。無料バイキングの朝食で一日のスタートの大切なご飯をたっぷりとお召し上がりください。
札幌市内でゆっくりとくつろげるホテルをお探しの方は「ホテルルートイン札幌白石」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

50  %
1pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 札幌デートヘルス&エステ専..

北海道のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ