ホテルルートイン相模原

住所
神奈川県相模原市中央区上溝3960-1
TEL 042-764-3211
アクセス JR相模線「上溝駅」より車で5分徒歩25分。水郷田名−半原行きバス乗車、石橋バス停下車徒歩5分
最寄り駅 上溝駅
備考 インターネット有線LAN。全客室およびロビーに、Wi-Fiスポットを設置致しました。

相模原市中央区に派遣可能なデリヘル

4

ホテルルートイン相模原について

相模原でお得に宿泊をしたい人は、デリヘルが呼べるホテル「ホテルルートイン相模原」をぜひ候補に入れてください。


■車でのアクセスが便利なルートイン
ルートインホテルの多くは、車でのアクセスが便利なところに立地しています。
ホテルルートイン相模原も例外ではありません。
東名高速道路の横浜町田インターからは車で約35分、同じく厚木インターからも車で約35分のところにあります。
圏央道相模原愛川インターからは、車で10分という近さです。
駐車場は、平面駐車場38台、立体駐車場70台という圧倒的な台数の駐車場を確保していますので、満車ということはまずないでしょう。
駐車料金も無料ですので、お金の心配はいりません。
電車でお越しの方も、相模線上溝駅から1.8キロ、番田駅から2.3キロ、南橋本駅から2.7キロなどとなっています。


■お好きな部屋を選んでください
ホテルルートイン相模原には、バリエーション豊かな客室が揃っています。
シングルだけでも通常のシングルとコンフォートシングルがり、いずれもベッド幅は140センチのセミダブルサイズです。
ダブルルームにはコンフォートダブルがあり、ベッド幅はさらに広い160センチ幅です。
ツインもシングルと同様、通常のツインとコンフォートツインがあります。
その他には、ファミリーダブルという部屋があり、こちらはベッド幅が驚異の240センチ幅。
客室の名前の通り、ご家族が一緒にお休みになれます。
さらに、バリアフリールームも用意されています。
客室入り口は80センチの間口の広さがありますので、車いすでも楽々入れます。
バスやトイレの入り口などもフラットになっており、扉はスライド式、中にはしっかりと手すり付きです。
バスタブもゆとりの広さがあり、客室内は車いすで移動できるゆとりを確保しています。


■大浴場で疲れを癒やそう
ルートインといえば大浴場ですが、ホテルルートイン相模原にも大浴場「旅人の湯」があります。
男女別となっており、ラジウム人工温泉です。
無色無臭ですので、誰でも抵抗なく入っていただけますよ。
リウマチや神経痛、冷え性や腰痛、疲労回復に肩こりなどに効能があるとされており、現代人にはありがたい設備ですね。


■飲食も充実しています
ホテルルートイン相模原では、ロビーで大手コーヒーチェーン「ドトール」のウェルカムコーヒーをセルフサービスにて用意しています。
ウェルカムコーヒーとはいえ、その提供時間は長く、6時半~10時と15時~22時に提供されています。
ホテルルートイン相模原でも、もちろん無料朝食を提供しています。
和洋様々なメニューを、バイキングスタイルでお召し上がりください。


国道129号線に面し、車利用で八王子や湘南方面へ好アクセス。男女別の人口温泉大浴場と湯上りのリラクゼーションルームを備える。インターネットコーナーを完備。7階建て、全191室。駐車場77台(無料)
[食事]
朝食は無料サービス(和洋バイキング)、6:45~9:00。
◆一泊料金の目安 6500円~

お店の【派遣】調査結果

83  %
5pt 1pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 たっぷりハニーオイルSPA 横..
派遣可能 恋する人妻
派遣可能 艶ドレス 相模原店

神奈川のおすすめデリヘル

アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ