ホテル・アルファーワン山形

住所
山形県山形市十日町2丁目4-4
TEL 023-622-2000
アクセス JR「山形駅」東口より徒歩10分又はお車にて3分。
最寄り駅 山形駅
備考 〔駐車場〕 47台 800円/1泊

ホテル・アルファーワン山形のレビュー

2015/03/31 呼べた ★★★★★ 匿名さん 問題なく呼べます。
2015/03/09 呼べた 匿名さん 断られた店もあったけど、呼べた。

ホテル・アルファーワン山形について

これから山形に何度も来る予定があって山形に定宿を探している方、そんな方には「ホテル・アルファーワン山形」をおすすめします。

■ポイントカードで楽々
ホテル・アルファーワン山形をはじめとする全国のホテル・アルファーワンでは、「アルファーワンポイントカード」を無料で発行しています。
ポイントカードの色は全部で10種類から選べますので、お好きな色を選んでください。
カードを持ちたくない人は、おサイフケータイ「Ferica」で登録をするといいでしょう。
オフィシャルサイトや電話で予約をすると5ポイント、その他の予約では2ポイントのポイントが貯まり貯まったポイントはもちろん使うこともできます。
また、キャッシュバックもあり、ポイントが100ポイントになりますと100%キャッシュバックが受けられます。
何度も通っていると、いちいちチェックインの際に紙に氏名や住所などを記入するのが面倒だ、そう思う方もいるでしょう。
しかし、ポイントカードを持っていればチェックインの際に署名だけを記入すれば、あとは何の記入もいりません。
スマートなチェックインができるというわけですね。

■メモリアル抽選会を開催
ホテル・アルファーワン山形では、毎週末を対象としてメモリアル抽選会を開催しています。
土日祝日に宿泊されたお客様を対象として、1枚につき1枚の抽選券をプレゼント。
翌朝、抽選券をフロントに提示すると抽選でき、抽選結果によって様々な商品がもらえます。
ホテルオリジナルのマイクロファイバークリーナーに携帯クリーナー、何かと使い勝手の良いポーチなどのほか、宿泊券5000円分が当たるチャンスも。
抽選のためにホテルに宿泊なんてことはありませんが、定宿にしていると土日宿泊の宿泊のたびに抽選があるので、かなりうれしい「おまけ」ですね。

■リラクゼーションルームもあります
いくら慣れた山形とはいえ、やはり長距離の移動は体にも応えるもの。
そんな疲れを翌日に残さないためにも、ホテルでの過ごし方は非常に重要です。
ホテル・アルファーワン山形では、そんな方のためにリラクゼーションルームを用意しました。
なんと、お部屋の中に最高級のマッサージチェアがあるのです。
これで癒しのひと時を堪能してください。
デリヘルが呼べるホテルのベッドは全室セミダブルベッドですので、お休みの際も手足を伸ばせます。
冬は加湿器で体調を整え、羽毛布団も客室内にはありますので体をじっくり休ませられますよ。
■出張が他の風俗の利用を考えている方、「ホテル・アルファーワン山形」はデリヘルが呼べるホテルです。

Googleプロフィール口コミ

お店の【派遣】調査結果

100  %
22pt 0pt

【派遣実績】の調査協力店

派遣可能 REINA
派遣可能 純恋~すみれ~
派遣可能 オープンキャンパス
派遣可能 DEAD OR LOVE
派遣可能 うみんちゅっ~海人~
派遣可能 HIMEKA
派遣可能 妹は小悪魔
アパホテル
デリヘル利用で満足したホテルランキング
スタッフが宿泊してきました
ニューオープンのホテル

当サイトについて

スマートフォン版の便利な使い方
お問い合わせ
▲このページの先頭へ